【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

新・おしゃべりもやめられないの

楽しいおしゃべりの場にできたら嬉しいです!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

沖縄が・・・ いるか 2005年11月14日 (月) 14時33分 No.933

icon ダンナがいいだした
「来週 沖縄出張がはいったぞ」

なんですと〜〜〜〜〜
「ねぇねぇ、マイルたまってたよね? こどもたちあんたの実家遊びにいかせていい??」
はい、くっついていく作戦です♪

ダンナが月曜日アポだから、金曜の最終便で行って日曜に帰ってこよう〜と思ってたの
でもね、ちょうどいいフライトはすでに特典航空券ワクが埋まってて・・・
土曜日の午後便でいって、日曜日の夜便で帰ってくることに(涙)
いったいなにしにいくのやら・・・でしょ?

でもあきらめない私
すでにその予定でチケットおさえてもらってホテルも予約しちゃったよん♪
あとは 少しでも早い便に空きが出るのをチェックして・・・と

一泊二日の沖縄弾丸超特急、いってきます(^o^ゞ
ミミミ 2005年11月14日 (月) 20時20分 No.934

icon
え〜っ?!
いるかさん、来週って今度の週末?
それともその次ですか?

私、今週末、土曜の午後便で沖縄入りしますよ〜♪
もしかして、空港辺りでお目にかかれるかしら…なんて(*^-^*)。
てー♪ 2005年11月15日 (火) 11時11分 No.935 home

icon おめでとう!!
いやいや、それでも(笑)
おめでとう!!
だよ〜 >いるかちゃん

いいないいな♪
何しに・・・?
そりゃあなた、、
美味しいラフテーに泡盛調達でしょう・・(爆笑)

ミミミちゃんといるかちゃんすれ違う可能性ありなんだ!?もしかしたら、機内でご一緒かもしれないよね!?!?
ふふふ。。
ジャ、お二人だけに分かる印をつけるとか。。(^m^)
う〜ん例えば
「赤いバラをくわえている」とか、、、(笑)

とにかくおふたりとも
うんと楽しんでいらしてね♪
いいな、私も行きたいな(^^)
いるか 2005年11月16日 (水) 22時43分 No.936

icon
>ミミミさん
今週末ですよ〜〜
いまのところ15時のJAL予定です♪
これは 空港辺りで会えるかも・・・ですね!
なにか目印考えましょか?
ダンナとは別便なので 私はひとりなんですよ(^_^;;
いや、仲が悪いんじゃなくてダンナは会社命令でANA利用なもんで
空港からはゆいレールで〜す

>てーちゃん
「赤いバラくわえて」はかんべんしてくれ〜〜
目印ねぇ・・・あえていえば私の身長はいい目印かも(爆)

沖縄行きの目的?
そりゃあなた おいしい泡盛&料理ですよ
ダンナだけ行かせるなんて 許せな〜〜い!! ってことで(笑)
日曜日はレンタカー借りて南部でもいってこようかなぁ(*^_^*)
てー♪ 2005年11月16日 (水) 23時06分 No.937 home

icon
いるかちゃん

>「赤いバラくわえて」はかんべんしてくれ〜〜
じゃあ、「白い百合は??」きゃーっ(逃)笑

いいないいなおふたりとも(^^)
かず 2005年11月17日 (木) 13時19分 No.938 home

icon うおおおお〜
なにしに行くのって そりゃ〜 泡盛に泡盛に泡盛・・・
だよね〜!!
沖縄に出張があるなんて うらわましいわね〜
弾丸ツアー 楽しんできて!!
雪の北海道 かずより・・・・ (@_@;)
ミミミ 2005年11月17日 (木) 21時47分 No.939

icon
わぁ〜♪
もしかしたら、本当にお目にかかれるかも!(^-^)
我が家は4時ちょっと前の便です。
でも子どもの幼稚園と学校の行事を終えてから向かうので到着はギリギリかなぁ〜…。
もし少し早めに着けたらチャンスはありそうですね♪(^-^)

ではでは、私が白いホッキョクグマを頭に乗せて歩いていますので、見つけて下さいね♪
えっ?!
声かけたくない?
ん〜…残念…。

私の目印は超そっくりな顔でお揃いの服を着て、小さなスーツケースを引いている4歳児、7歳児。
その2匹を連れたこれと言った特徴のないおばさんが私です(^-^;)。
もし見かけたら、声かけて下さいね♪(^-^)
いるか 2005年11月18日 (金) 22時51分 No.940

icon
ホントに会えそうな気が・・・

ではでは 私が小脇にイルカのぬいぐるみを抱えて・・・ってのはやめよう(爆)

ジーンズに(たぶん)黒のジャケット着て、ベージュ系の大きめバッグを肩からさげてボーっとしてると思います
一番の目印は身長150cmってことですけどね(笑)

ではまた明日♪

かず 2005年11月19日 (土) 14時17分 No.941 home

icon うおおおおおおおおお
今頃あってるかな〜 ??
バラは?? いるかは?? ちゃんと持った?(笑)
ミミミ 2005年11月28日 (月) 20時13分 No.942

icon 残念ながら…
お会い出来ませんでしたね…(涙)。
我が家は1便早い便に振替えたので、羽田ではバタバタと過ごし、那覇到着後も預け荷物が無かったのですっちゃか外に出てしまいました…(^-^;)。
いるかさん、我が家の姿は見かけてはいないですよね?
えっ?!
子ども達を急かしながら、嵐のように通り過ぎるおばさんを目撃したって?!(笑)

ところで、肝心の事を伺うの忘れていたんですが、いるかさんもJALだったのかしら…?
ANAとJALが別ターミナルになっている今、もし航空会社が違っていたら、羽田で会うっていうのは最初から無理ですよね(笑)。
いるか 2005年11月29日 (火) 22時36分 No.944

icon
ミミミさん・・・

実は見かけてると思いますよ(笑)

私も搭乗時間ギリギリまで 「もしや・・・」とやってくる人々をみてたんですが、バタバタとやってきた母娘3人連れ
娘さんたちの特徴が聞いていた通り!
もしや・・と声をかけようかと思ったのに、なにやら紙を右手に握り締めた母はあわてて搭乗していったのですが
これってミミミさん??

那覇では私も手荷物預けてなかったのでちゃっちゃと出て行ってしまいましたが(笑)

で、私もJALでした

さてさて真相はいかに・・ですね




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板