【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

新・おしゃべりもやめられないの

楽しいおしゃべりの場にできたら嬉しいです!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

たぶん かず 2005年10月31日 (月) 09時25分 No.925 home

icon おかえり〜! どうだった?? 暖かい?暑い?

洗濯終わって 落ち着いたら レポよろしく!!!
みら 2005年10月31日 (月) 14時55分 No.926

icon

行っらっしゃいも言えませんでしたけれど、お帰りなさ〜い。
先週はメチャクチャ忙しくて一度しかパソコン開けませんでした、、、その間に てーちゃん は旅行を決めて、出発して、帰ってきちゃいましたね(笑)
途中報告だと天気も良くて楽しい旅行をされたようですね。
レポを楽しみにしています。

Ps/オークションで落した衣装は届きました?
  

てー♪ 2005年11月03日 (木) 22時16分 No.927 home

icon ただいま〜
遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
無事帰ってまいりました〜。

心情は「帰ってきちゃった〜 涙」だわ。(^^ゞ
南西を思い、呆ける毎日です。。

>かずちゃん
ありがとう^^
うん、やっぱり思い出記UPさせてもらうね!!

>みらさん
>先週はメチャクチャ忙しくて一度しかパソコン開けませんでした、、、その間に てーちゃん は旅行を決めて、出発して、帰ってきちゃいましたね(笑)

うふふ、、そうなんですよね〜。
ばたばたと計画して出発して帰ってきちゃいました(笑)。
みらさん、お忙しいご様子、、体調を崩されないようにしてくださいね。

落札した上の子の服、下の子の七五三だった今日デビューしました(^^)。
なんとか役目を果たしてくれましたわ〜。後2回は頑張ってもらわなくっちゃ!!(笑)
実物はフォーマルフォーマルしていなかったので(これは予定外でした〜笑)、このあとはちょっとしたお出かけにも使えそうです。

いるか 2005年11月06日 (日) 23時28分 No.928

icon
いってらっしゃい&おかえり〜〜

ははは(汗)
ダンナが出張から帰ってくるなり風邪でダウンしてたから
丸々一週間も! PC開いてませんでした

暖かかったみたいだね〜
楽しかった?  ・・・当たり前か

いつものように レポしてね♪
てー♪ 2005年11月08日 (火) 11時59分 No.931 home

icon
>いるかちゃん
ただいまぁ〜 いってきました〜〜(笑)

その後ご主人の具合はいかが??
大変だったんだね。。。。(^^;;

そうそう!ついに私も
いるかちゃんご一家に続いて
コーヒーの木
買ったよ〜〜〜(嬉)!!

いるか 2005年11月08日 (火) 23時38分 No.932

icon
>てーちゃん

やったね!
コーヒーの木オーナー仲間だ〜〜

もしかして 木も見にいった? うちの木、みた??
ふふふ、ファミリーの木ではなくて 「私の木」 なのですよ(^m^)

あ、ダンナはようやく復活しました
でかい図体で家で寝てられると、なにかと・・・ね




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板