【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

新・おしゃべりもやめられないの

楽しいおしゃべりの場にできたら嬉しいです!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

迷い・・・・(^^ゞ てー♪ 2005年10月22日 (土) 23時31分 No.920 home

icon 沖縄"激安”旅行計画で、、
迷っています。(^^ゞ
一応宿は取っているのですが

某ペンション。本島南部のね。
評判も良いようだし、アットホームな感じが、久米島での居心地のよさに通ずるものがありそうな気がして。それに、空港までも近いしね。(30分ほどかな?)
3人で素泊まり1泊約¥6000。
アウトバス、アウトトイレ。(別に気にならないの。^^)

でもね、今すごく気になっているホテルがあるのですわ。
これは本島中部(コザの近くかな〜??)
「ホテルグランメール」
カテゴリーはシティーホテルらしいのね。
ここが季節割引プラン、として
3人でやはり1泊素泊まり¥6000。とあるのね。
普段は¥16000の和室42u。か、同じ広さのツインルーム。
評判はまぁまぁ。立地がイマイチ分かりずらしらしくてね。
空港までは高速利用で40分だって。
ただ、子供達が喜ぶ室内プールがあって、タオルもプール用に用意してあってよいらしく。

私1人だったら南部ペンションに決まり!!なんだけれど、、、

遊びたいエリアは、1日が南部、1日がやんばる。

だぁ〜〜〜〜〜(@@)
どうしようかなぁ?????
1泊ずつも考えたのだけれど、
いつも車に荷物積んで動くのも、、、(−−;;。

激安旅は悩みも多い(笑)

もし、皆さんならば、どちらを選びますか??
よかったら、ご意見をいただけますか??
どうぞよろしくおねがいしますm(__)m




いるか 2005年10月24日 (月) 21時58分 No.921

icon うれしい悩みじゃん!
やほ〜〜〜 おひさ♪

沖縄行き決まって おめでと〜〜
秋休みに ピ○夏 してきた私から・・・

私ったら、宜野湾に宿泊しておきながら 2日間北部方面にドライブしちゃったのよ・・
一日は 東村メイン
一日は 本部メイン
なんで本部辺りに泊まらなかったのか・・・でしょ?

結局 沖縄南ICから 高速使ったよ
・・・ということは 「コザに泊まるんなら高速使え〜」
そうすれば 南部もやんばるもOK でしょ?
なにせ沖縄自動車道は 内地に比べれば通行料やすいしさぁ
南部に泊まって やんばる行きはきついよ!?

なので 私だったらコザに泊まっちゃうかな
ミミミ 2005年10月24日 (月) 22時35分 No.922

icon
くぅ〜っ!!
羨ましいぞぉ〜!!
腹が立つから相談になんて乗ってあげない!

なんて、言って黙ってられる私じゃありませんわ…(^-^;)。
私なら、迷わずグランメールだなぁ〜…。
室内プール、これは子連れには何にも代え難い魅力だよね〜。
南部のペンションも(以前話してた所だよね?)良さそうだけれど、北部にも…となると、いるかさんもおっしゃるように立地的に苦しいかな、と。
2泊だったよね?
で、初日はホテル直行かな?
だとしたら、
2日目に北部を回り、3日目は早朝チェックアウトで南部観光。
私ならこうだな〜、きっと。

いるかさんも、秋休みに行かれたんですね〜。
うぅ〜…、また私の沖縄熱が沸々と…。
無理だとわかっていても、どこかに抜け道があるんじゃないかとか思っちゃうわぁ〜(^-^;)。
かず 2005年10月25日 (火) 17時19分 No.923 home

icon よかったね〜
いけるんだね〜 それに安いしね〜!!
う〜ん 子供がいるからね〜 室内プールはあったらいいよね〜
天気が悪くても遊べるし あとは 泳がせて疲れさせて寝させちゃうとか… 1人でゆっくり飲めるでしょう〜?
くくくく…^m^
まあ べんりだわね〜
てー♪ 2005年10月25日 (火) 22時24分 No.924 home

icon ありがとう!!
いるかちゃん,ミミミちゃん、かずちゃん

アドバイスありがとう〜!!(^^)
そうなんだよね、南部宿泊一番のネックはやんばるへのドライブだったんだよね。
あと、さっき気付いたのだけれど、グランメールの場所は、コザよりも結構南で、再近ICは北中城ICだったんだ。
なので、、、、ん〜〜〜〜;;;;
今回は皆さんのアドバイスにしたがって、グランメールにしようかな??
ありがとうね^^

ただ一点、このホテルのある場所のすぐ近くは
今風に言うブティックホテル??、ま、ラブホがいくつかあるんだって。(^^;;
ま、夜遊びはしなけれどさ〜〜〜。

レポするからね(何の?? 笑)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板