【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

新・おしゃべりもやめられないの

楽しいおしゃべりの場にできたら嬉しいです!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

GCに行ってきました♪♪♪ 朱鷺 2005年10月02日 (日) 23時52分 No.901

icon てー♪さん初めまして
ある掲示板からてー♪さんのHPを見つけてからロムらせてもらっていました。
報告が送れましたが、9月の連休でゴールドコーストに行きARCリゾートに泊まらせてもらいました。
子ども3人をつれて4泊の忙しい旅行でしたが本当にゆったり過ごせました、コンドミニアムを利用したのは初めてでしたがあんなに広いとは思つてもいなかつたので感激しました。
てー♪さん御一家の真似で朝のバーベキューをしたり、カレー屋さんに行つたり、もしここのHPを見なければ絶対にあんな旅行はできなかったと思います、ありがとうございました。
行く前に何十時間もネットサーフして情報を集めましたが、てー♪さんとミミミさんの旅行記が最高に役に立ちました。
娘は「新婚旅行もここにする!」と断言していました。
ARCの砂場の石には×印が残っていて、思わずニンマリしてしまいました。

みらさんはH掲示板で前に沢山の情報を書いておられたKさんですよね?
ARCのチェックインの時に「あなたKの友達?」と聞かれたので厚かましく「ハイそうです」と答えてしまいました、みらさんの評判を落としたのではないか心配です。
管理人の奥さんは「Kはとってもビューテフルでエレガントな人」とおっしゃっていました。
つけていたビーズネックレスはみらさんが作ったものだそうで一番のお気に入りなのと嬉しそうに話してくれました。

簡単ですが御礼まで。

てー♪ 2005年10月04日 (火) 00時20分 No.905 home

icon
朱鷺さん はじめまして♪ ご訪問、コメントありがとうございます。

それに、拙い旅行記を読んで下さりありがとうございました(^^)
朱鷺さんのご旅行のお役に少しでも立てたこと、とても嬉しく思っています。
(**カレーやさんの場所、抽象的な表現をしてしまっていてごめんなさいね;;すぐにおわかりになりましたか?)
GCではたくさんの楽しい思い出をお作りになれたご様子、よかったですね♪
ARCは本当に良いところですよね〜。私もみらさんとH掲示板のおかげでARCに出会えたことに「心から感謝!!」です。
思い出の×印チェックしてくださったのですね(^^)。

>みらさんはH掲示板で前に沢山の情報を書いておられたKさんですよね?

ご本人からのレス前に厚かましく書かせていただきますね。
ハイ、そのとおりです(^^)。
もちろん私も含め、こちらやH掲示板にいらっしゃるほとんど方たちはGC旅行の情報やアドバイスを、みらさんやいのっちさん(お元気かな〜〜??)に授けてもらっています。
GCの達人。。。いや、神様かな? 私達には。(^^)

ミミミ 2005年10月04日 (火) 17時49分 No.906

icon
朱鷺さん、こんにちは(^-^)。
名前が挙がっているので図々しくもお話に加わらせて頂きますね♪(^-^;)
私の旅行記なんかでも少しは役に立てる事があったとは光栄です。

私はこの夏サンシャインコーストの1軒家に滞在してきましたが、本当に快適でした。
みらさんによると、その雰囲気に一番近いアパートメントがARCだとか。
私はARCは未経験ですが、いつか泊まってみたいな〜と思っています。

楽しいご旅行になってよかったですね。
もしかしてもう既に次の旅行計画に入られているのかしら…?(^m^)
kotomi 2005年10月08日 (土) 15時56分 No.914

icon GCの風がぁ。。。。。。
朱鷺さんはじめまして
私も春にGC行つてきました。
今でも目をつぶるとあの時の光景が浮かびます、あんな旅行は初めてでした。
>娘は「新婚旅行もここにする!」と断言していました
わかりますぅ!私たちも「新婚旅行もここにすればよかったね〜」と言ってます。

ARCってよさそうですね、いや、いいんですよね!
SSCの家が予算オーバーなら最有力候補です。
みら 2005年10月08日 (土) 22時47分 No.916

icon 朱鷺さん、初めまして
朱鷺さん、初めまして。
エッチな掲示板(笑)で書いていました K こと みら です。
ARC、、、気に入っていただけましたか?
あそこ、人によっては全然満足できないアコモでもあるのですよね。

私がエレガントォ????、、、、、‘エンガチョ’の聞き間違えという事はないですか?
私、英語が話せないので、ダンナとマネージャーさんがお話ししている時にはいつも後ろで微笑んでるだけなの、、、それがエレガントに見えたのかな?
ビューティフルについては 主観 と 営業トーク の問題もあるのでここでは触れないでおきますね(笑)

よろしければどんな場所に行かれてどこが面白かったか、もっと聞かせて下さい。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板