【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

新・おしゃべりもやめられないの

楽しいおしゃべりの場にできたら嬉しいです!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

お久しぶりです みら 2005年08月15日 (月) 13時55分 No.823

icon てーちゃん、こんにちわ〜、久米島は楽しかったみたいだね。

mie さん、かずさん、kotomi さん、一ヶ月ほど前の私の書き込みに温かいレスありがとうございました。

おかげさまで、ダンナの病状も安定して安心できる状態になりました、、、元々「色々な人を束ねるチーフ」なんて役柄はダンナには似合わなかったのです、なにしろ『人に命令する』のが胃に穴(4箇所もだよ!)が開きかけほど苦手な男ですので(笑)

楽しい話かは?ですが、、、暇つぶしに昼間のテレビを見るようになったダンナ曰く。
松浦亜弥さんの出ているCMを見ていて
「この子さ、きっと売れると思うよ」、、、売れてるの!売れ過ぎて困るくらい売れてるのぉ!!アンタが知らなかっただけなの。

てーちゃん、一週間前にメールさせてもらったけれど届いてますか?
ミミミさんにも出したのだけれど、なんだかPCの調子がおかしくて変なボックスにも入ってしまっているの。
みら 2005年08月27日 (土) 16時34分 No.845

icon
ぽんたさん、始めまして、そしてレス付けていただきありがとうございます。
本当に健康に心配事があると、考えは止め処なく悪い方向に向かうのですよね〜、、、、私には今年の『夏』は有りませんでした(笑)

>>私も今年はドックの歳でめんどくさいからやめておこうと思っていたんだけど、、、。
行かれたほうが良いですよ〜、今回、お医者様がおっしゃっていましたが「年に2回ドックに入って検査を受けてさえいれば『命に関わる病』でも80%は大事になる前に治療できる」そうですよ〜。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板