【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

新・おしゃべりもやめられないの

楽しいおしゃべりの場にできたら嬉しいです!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

では^^ てー♪ 2005年07月25日 (月) 07時28分 No.801 home

icon これから実家経由で母子旅行に出掛けてきます。

無事行ければいいな〜〜〜〜(^^ゞ

帰宅は1週間後です。
来月3日以降に、帰宅のご挨拶が出来るかな(^^)。

現地のPCをさわれれば(笑)、何か書けるかも(^^)。

留守中もよろしければ ここを皆さんのおしゃべりの場としてやってください♪

では、行ってきます(^^)
今晩はおそらく実家PCからご挨拶できると思います♪
かず 2005年07月26日 (火) 17時18分 No.802 home

icon 台風は〜??
無事行けるのかな〜???? 心配だわ〜

夜はての話 聞かせてね。出来れば写真に撮れたら見せてね。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板