【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

新・おしゃべりもやめられないの

楽しいおしゃべりの場にできたら嬉しいです!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

旅行愚痴(苦笑) てー♪ 2005年07月11日 (月) 16時16分 No.790 home

icon 少し前に騒いでいた 秋の沖縄とハワイ島旅行・・・。

結局 やはりハワイ島だけは家族揃っての旅行にしたくて(この時点で寂しいけれど 苦笑)、夫の同行できる1月に行くことにして、手配を始めることにしました。

いくら常夏の島・・とはいえ、やはり北半球。1〜2月は海水温度も1年で1番低い時期なので、かなり考えた(ほう)のですが(笑)、春休みで母子旅行より、家族揃って冬のほうが子供たちもよろこぶかな??と。

それに伴い、やはり秋の沖縄は無理そうかな・・・??となりました。
ざんねんだぁ〜〜(TT)。
おともでマイル料金、、秋も設定アリなので、それでふらっと行けるかもしれませんが、可能性は低い(^^;;。
仕方ないよね〜。あきらめよう。。(涙)

そしたらね!!

アコモの手配が済んで「ハワイ島時期決定」の報告をしたら夫、
「でも、俺は行かないから。おばあちゃん(私の母)と一緒に行ってきて」なんてふざけたことを言う!!!

あのね〜〜〜〜(−−;;;

誰のために冬のハワイ島旅行を決めたと思っているのよ!!
あなたが行かないのならば、春のほうが絶対良いにきまっているでしょうが!!!
あほか〜〜〜〜〜!?!?!?!?!?!?(−−〆

いいえ、絶対同行してもらいます!
仕事で行けないのならば仕方ない。でも、意味なく行かないのは許さない!
アコモ買うとき、そんなもの要らない、と言った私にあなたが言ったのよ!
「このアコモがあれば、少なくともハワイ島には家族揃って旅行できるよ。」

念書書かせるんだったわ!8笑)
てー♪ 2005年07月17日 (日) 23時06分 No.800 home

icon
>かずちゃん

いいよ〜、それでも行けるんだもん(TT)。
行ったことのない離島、、興味ありありよ(^^)

>kotomiさん

あはははは
じゃ、そのうちご一緒してくれる〜〜??(笑)部屋はあるよ(^^)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板