【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

新・おしゃべりもやめられないの

楽しいおしゃべりの場にできたら嬉しいです!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

おすすめ ハワイは?グアムは? かず 2005年07月06日 (水) 10時38分 No.774 home

icon て〜ちゃん みなさん こんちわ!
最近みなさんの DEEPな旅行のお話聞けなくて さみしいわ。

それで 話題提供じゃないけど教えてほしいの。
ハワイ。急に興味が出てきて… いまさら…だけど。

わたし 飛行機が苦手で… 若かりし頃 NZに行った時死ぬかと思うくらい苦しくて。それ以来10年は飛行機にのらなかったな〜
でも これじゃいかんという事で 東京・沖縄はいったの。
でも 最長が東京・沖縄間だけ。2時間40分か?
来年あたりグアムでも行ったら(4時間20分)だんだん長くのって 次はハワイか??? なんて 勝手に思っているの。

んで お願いが。飛行機の過ごし方・おすすめハワイ・グアムを よろしく!(サイパンでも可)
レス・スレ自由にたてて(て〜ちゃんごめん)教えてね〜

ちなみに 飛行機乗る前は 病院で薬もらって飲んでます。それとNZの時は 2階で広かったのに ダメだった…

それでも ハワイ 次はモルディブいきたいんだ〜


かず 2005年07月12日 (火) 16時25分 No.793 home

icon ええ〜??
食べるの大好き〜 そうかそうか 期待してはダメなんだね。φ(..)メモメモ
そっか アウトリガーは いいかんじなのに 最高クラスではないのはそういうことか〜

ふむふむ… でも いろいろ近そうね。
なにを決め手にするかだわね〜



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板