【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

新・おしゃべりもやめられないの

楽しいおしゃべりの場にできたら嬉しいです!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

秋の沖縄 てー♪ 2005年06月23日 (木) 14時07分 No.757 home

icon 秋の沖縄旅行スレ新しくさせてもらいました
皆様、ありがとう^^。

かずちゃんはルネ狙いで結果リザンだったのね。
リザンはキャパの大きさとコストパフォーマンスの高さ(値段自体もお手頃だしね)で、今まで何度も利用させてもらってきたよ♪
今回も狙っていたのはリザンだったんだ。でも、特別企画部屋はいっぱいになっちゃって。通常の部屋だったらまだ大丈夫なんだけれどね、なんだか悔しいじゃない?(^^;;
こんなことでもなくちゃ、ルネなんて私達母子の射程圏内にはとても入れないから(笑)。いい機会かもって。。。(^m^)

ミミミちゃん、いるかさんとはご予定日程が近そうなのね♪
ウフフ♪

あ!でね、ミミミちゃん
ご手配は少なくともSSCご出発の頃のご手配であれば問題ないと思うよ。(^^)ほら、だって本当に一部ツアー以外まだ10月以降分は発表にだってなってないんだもん。
ごめんね、紛らわしい書き方しちゃったね(^^;
既に満室なのは、某旅行会社特別企画枠の部屋なの。リザンが3人朝食つきで部屋料金¥9900/泊っていいでしょ〜??
これを狙ってたんだけれどね〜(^^;一足遅かった(笑)。
お友達のお宅にお泊りなんてうらやましいわ♪あのお友達だよね?お嬢ちゃまも喜ぶだろうね(^^)。

いるかさんは化けモンジェット(仮名 笑)ツアーなんだ!!うわぁ!!これはご子息喜ぶでしょう!!
ウチの子もいっつも那覇で「化けモンジェットあるね〜」ってチェックしているよ。
化けモンルームの存在なんぞ知ってしまったら、、そりゃぁ大騒ぎでしょう(笑)。
ラグナは那覇からも近いしいいよね♪ レポ楽しみにしてます(^^)。
そうそう、今秋には私もコーヒーオーナー目指すぞ!
・・・でもなぁ、、、予想外の私の歯が。。。。(爆)

てー♪ 2005年06月27日 (月) 12時00分 No.764 home

icon
ミミミちゃん、いるかさん

ごめんね〜〜〜(TT)
私も「もしかして!?」なんて期待していたのだけれどさぁ〜。
コーヒーファームオフとかね(笑)。

でも、お2人がそうやって残念がってくださること すごくあり難いです(#^_^#)。
こうやって共感してくれる友人ってありがたいな〜って♪

って、ポイントがずれているけれどさ(苦笑)。

でも、まだ完全に諦めているわけじゃないのよん(笑)
なんとか糸口が見つからないかな〜。。。と模索中だったりしてます(爆笑)。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板