【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

新・おしゃべりもやめられないの

楽しいおしゃべりの場にできたら嬉しいです!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

うぅ;;;; てー♪ 2005年06月21日 (火) 22時32分 No.750 home

icon 新たな悩みが発生しました〜。

秋の誕生日沖縄本島の旅。
当てにしていた某旅行会社経由ホテル予約の、限定プラン3人で¥9900/泊 が、のたのたしているうちに満室(TT)。

誕生日にこだわらずにツアーという手段で考えたら、、あら?10月に良い日があるじゃない!!こちらの日取りならば子供達の小学校、幼稚園を欠席させることなく2泊3日で行ける♪

ということで、誕生日がらみ個人旅行より若干の予算オーバー&積算マイル減、事前座席指定不可能ながら、10月のツアー利用で考えが固まりつつあります。

で、悩んでいるのがホテル。

ルネッサンスとアリビラ 10月、子連れにはどちらがいいのかなぁ。。。???

アリビラが勝っているところ。
値段(考えているツアーでは安い♪)
部屋&ベッドの広さ。(ベッド122cm幅 ルネは100cm強)

ルネッサンスが勝っているところ
温泉大浴場
室内プール

ああぁ;;どうしよう;;;;
今までリザンやマハイナのようなリーズナブルリゾートホテルしか泊まったことが無くて知識ゼロ(苦笑)

どちらがよいのかなぁ。。。。
いるか 2005年06月22日 (水) 21時17分 No.756

icon みんなルネだ〜〜(笑)
やっぱり 皆さんの意見もルネよりみたいですね〜
・・・わたしだけでなくて ほっ(^3^)=33
思い返せば 子供たちが小1&年少の時にルネとアリビラで悩んだんだよね
うちは そろそろアリビラでもOKかな!? ・・・無理かも

ところで10月!
私も本島いくのよ〜 秋休み!!
子供に約束させられてて お兄がラストチャンスになるから 高いけど「ピ○夏」ツアーです(涙)
ポ○モンルームじゃ 私的には落ち着けないんだけど・・・たまには子供メインにしようかなと ようやく決断しました
ホテルは ラグナガーデンにしてみたんだけど ここってどうなのかなぁ??
どうせなら夜遊びしようかなぁ〜 と北谷にしてみたのよねぇ

秋休みの予約も すでに入りだしてるらしく 早めに動かないとキビシそうだね(それを聞いてアセッて予約しちゃった私)
じゃ、10月は本島で会いましょう〜〜

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板