【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

新・おしゃべりもやめられないの

楽しいおしゃべりの場にできたら嬉しいです!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

テレビで久米島! みら 2005年06月19日 (日) 19時51分 No.744

icon 今、鉄腕 DASH で城島さん扮する『節約茂子久米島の旅』をやっていましたね!
久米島って大田区くらいの広さがあるのですね。
いいなぁ、、、はての浜 行ってみたーい!
人道橋の周りでハリセンボンと遊びたーい!
山の中でハブと、、、、、、遭いたくはない(笑)

はての浜 って船でしか行けないのですね。
てーちゃん はツアー利用でしたよね、、、小型船のチャーターなんかはできるのかなぁ?




いるか 2005年06月21日 (火) 23時45分 No.751

icon 人道橋
これは 久米島 から 奥武島 に渡る橋からよ〜く見えますよ
TVで見るとすぐに歩いていけそうなんだけど、干潮時にトコトコいかなければなので タイミングが難しいかも・・・
私も いつも橋から眺めるだけですよ〜 (いきたいんだけどね)
メジャーじゃないというよりは 観光スポット扱いされていない(爆)ってことでしょうかね・・・?

はての浜ですけど てーちゃんと同意見です
もちろん「楽しい〜〜!!」のおすすめは 某バ○ドなんですけど(笑) A○A系列ホテルのツアーで行くはての浜(奥の浜)は このホテルのツアーしかいかないので 貸切気分です
ドラゴンボート(OP)で引っ張ってもらって はての浜のはて(砂浜の先端)を見にいくこともできますしね・・
ランチのカレーライスも美味しい♪
ホントの意味での はて の浜 ですよ

10月、水に入るときだけ気合を入れればOKですから・・・
熱〜いお風呂につかる時みたいに 足先から徐々に水の中へ どうぞ!
シュノーケルなら アーラ浜 いいですよ(道がちょっとわかりづらいかも・・・)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板