【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

新・おしゃべりもやめられないの

楽しいおしゃべりの場にできたら嬉しいです!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

地図といえば・・!! てー♪ 2005年06月17日 (金) 14時10分 No.739 home

icon かのんさ〜ん ご覧下さっているかな?

以前ブリスベン空港にご到着になったら、まずUBDの地図を(GC
の神様のお勧めですよん 笑)、、って書いたのですが、
別スレのとおり、改訂版が出て説明した表紙と色が変わっていますので、訂正させてくださいね。

(ごめんなさいm(__)m 変な操作をしてしまったらしく、ジャンプできなくなってしまったのでレス記事に転記しました)
上記アドレスのものが改訂版です(^^)。是非お求めになって下さいね(^^)
てー♪ 2005年06月17日 (金) 16時24分 No.741 home

icon ありゃりゃ??
kotomiさ〜ん、それは残念だったね〜;;
SSC版もお手元にあれば次回のご計画にも役に立つものね。
次回は予備用もあわせて2部ずつかな〜??(笑) 

それと、、
ごめんなさい!!
このレス付けするのに私変なところをいじってしまったようで(苦笑)、親スレからUBDのHPに飛べなくなっちゃったの(TT)
なので、改めて貼り付けさせていただきますね(^^;;
http://www.ubd.com.au/index_html?page=productdetail&product_type_id=1&product_id=352

えと、今度は平気だと思います。機械音痴な私を許して(T▽T)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板