【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

新・おしゃべりもやめられないの

楽しいおしゃべりの場にできたら嬉しいです!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

携帯レンタル ミミミ 2005年06月14日 (火) 13時49分 No.733

icon てー♪先輩っ!!
教えて下さいませ♪(^-^)

私もようやく携帯を買い換えてFOMAになりました〜♪
と言う事で、今回の旅行はドコモのレンタルを利用しようかと思ってるの。

で、前回てー♪ちゃん、これを利用したんだよね?
予約はi-modeかPCからだと200円/日、電話もしくは当日だと500円/日だから、i-modeで…と思っているんだけど、てー♪ちゃんは受け取りはどこにした?

空港のカウンター受け取りって、前日の午後2時までしか出来ないの?
それってあまりに不便じゃぁ…?
それとも当日でもOKなのかな?
ミミミ 2005年06月16日 (木) 18時15分 No.738

icon
>国際メール設定(だったけかな?そんな感じの)は出国前に@-modeで済ませておいたほうが良いらしいよ。海外からだとこの設定自体有料サービスになっちゃうんだって。
これは、レンタル器材じゃなくてお手持ちのFOMAで可能だったと思うから。

おぉ〜! これも重要な情報だわ!
出発直前じゃなく、少し余裕を持ってドコモショップに相談に行ってみるね〜♪
本当に助かるわ〜。

UBDの地図、HP見てみたよ♪
ほんとだ〜! 派手になってるね。
最新版が出た…と言われると欲しくなっちゃう私…(^-^;)。
自分のお土産に買ってこようかな…ってか、てー♪ちゃんが持ってる分厚いバージョンを買って来ちゃうかも…(^-^;)。

ケアンズエリアやツイード以南の地図はパースなんかと同じ上部が赤、下が黄色の地図なんだけど、これは冊子ではなく1枚の大型地図なの。これは見づらいわ…。何度も開いているうちに折り目が破けて来ちゃうし。
やっぱり冊子型が便利だよね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板