【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

新・おしゃべりもやめられないの

楽しいおしゃべりの場にできたら嬉しいです!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

心は3年後へ・・(笑) てー♪ 2005年06月12日 (日) 07時03分 No.727 home

icon ま〜だ先々の旅行問題で悩んでいます。(笑)

今回は2008年ハワイ島旅行について(爆)。

これまでの考えで行けると、夏休み2週間なのですが、夫は日本の暦通りにしか休めそうにない=おぼ〜ん!!をひっかけるように考えると、、
1:8月初旬〜お盆明け
2:8月中旬〜下旬
が、2案は子供達の2学期初日にひっかかってしまうため無理。(うぅ;; 8月中に新学期になってしまう哀しさよTT)

そうなると、曜日の配列とこれまでの傾向から、JALのマイル特典券制限期間にひっかかるかな〜、、なのは帰国便。
8月15日が金曜日なので、ひょっとすると17日の日曜日まで制限がかかるかもしれない〜。。
例年だと、日曜日には制限はかからないようなのですが、、もし大丈夫でも、熾烈な戦いになりそうだなぁ〜〜(^^;

アコモの関係で週末にしかチェックイン&アウトができないのも辛いところです。

いざとなったら、延泊して帰国日をずらすしかないかな〜(^^;

んんんんんん〜〜〜〜〜〜〜;;;;;

てー♪ 2005年06月12日 (日) 22時41分 No.731 home

icon ありがとう〜
愚問。。。というか、愚痴(笑)に近い書き込みにもかかわらず、一緒に考えてくださってありがとう〜(TT)。
ありがたいです。(^^)

>ミミミちゃん

ミミミちゃん冷たくなんかないよ!だって私なんてずっと一緒なんて考えていないもん(爆)
、、、夫は2週間通しで休みは取れないので、途中どこかで1週間(と思っていたら、夫曰く 3,4日でもいい?だって!!ふざけんなぁ(苦笑))くらい合流になると思うの。
おっしゃるように往路は家族揃って。復路で別行動が理想なんだよね。
成田のラウンジ、夫婦そろっていればカード提示で4人入れるのだけれど、1人だとクーポンも必要になるしさー(^^;。シャワーもサービスで付いてくるしさー(^^;
ホノルルのラウンジは個人運賃であれば利用可能だし、オアフでストップオーバーがなければ1時間だけのトランジットだから世話になることもないじゃん(笑)。
でもね、、哀しいことに前半夫付きのパターンで考えると、帰国日が新学期の初日になっちゃうの〜(TT)。
あぅあぅ;;
本当に愚問だよね〜(^^;
付き合ってくれてありがとうね〜。。

>みらさん

>それだけオアフには無い“ 何か ”がある島なんでしょうね〜。

うんうん、ハワイ島だけに限らず、島ごとに全く空気が違うらしいですよね〜。沖縄もそうだし。。(遠い目 笑)
いつの日か、カウアイやマウイなどにも行ってみたいな〜って思っています(^^)。
オーストラリアも、地続きとはいえやはり空気が全く違うのでしょうね〜(^^)。
あぁ〜。。行ってみたいところが山のようにあるな〜〜〜



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板