【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

新・おしゃべりもやめられないの

楽しいおしゃべりの場にできたら嬉しいです!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

久米島へ〜〜〜〜〜〜(^^) てー♪ 2005年06月09日 (木) 13時33分 No.720 home

icon 前スレではアドバイスありがとう^^。>みなさま
新しくスレ立たせていただきました。

>いるかさん

>私はアイランドに滞在してるから プール入りにおいでよ〜〜

本当!?(^0^)
図々しく本当お邪魔しちゃうよ、プール。
アイランドのプールはリゾート!!ッて感じだもんね。憧れだったのよ(^^)。
しつこいけれど。。本当にお邪魔しちゃうよ、プール(笑)。「やっぱまずいよ」っておっしゃるならば今よ(笑)。

で。
レンタカーの件。

アドバイスいただたとおり、久米島滞在中とおしでレンタカー手配することにしました。
でね、前から何度かレンタカー会社チェックしてはいたのですが、今回は本気で調べたら・・・

おおぉ〜!!!
まだ2ヶ月近く先のことなのに、すでに大手レンタカー N 滞在中週末は満車!!
小さな島に限られた台数のレンタカー。。。侮れませんね(^^;;
結局、県内大手のOで手配しました〜。(^^ゞ

宿代と同じくらいの出費ですが、、仕方ないわ〜。(苦笑)
島何週もしてやるわ〜(笑)
だって走るだけならば、一周所要時間1時間程度だもんね。
みら 2005年06月18日 (土) 22時47分 No.743

icon ふむふむ、なるほどぉ。
てーちゃん、わざわざ調べてくださったの〜、ありがとうございますぅ。
私も先ほど調べてみたら、フェリーだと那覇から台湾まで36時間かかるのですね、、、、御値段的には安いけれど往復3日が潰れるんじゃあ無理ですね〜。
>>7月で3.6万円(往復)ってありました、正規割引かな?の運賃は4.95万円のようです。
これも結構するんですね、需要と供給の関係かな?、、、成田←→台北でも安いときには5万円台のチケットがあるのにね〜。

わが家は台湾大好き、以前ダンナがフィリピンで仕事をしていた時にはわざわざ中華航空を選んで帰途に台北で2〜3日間ドロップオフしていたくらいです。

フィリピンとレンタカーで思い出したけれど
初めてにフィリピンでレンタカーを借りようとしたら「1日8時間で7千円、プラス1時間毎に800円」と言われて
「高い!」と文句を言ったら「ドライバーいらないなら5千円と500円」、、、、、向こうのレンタカーって「運転手込みの値段」だったのでした。
それにしても運転手さんの日給は2千円、残業代は300円/時間、なんですね〜。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板