【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

新・おしゃべりもやめられないの

楽しいおしゃべりの場にできたら嬉しいです!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

とりあえず第一弾決定 てー♪ 2005年06月03日 (金) 23時16分 No.692 home

icon 夏休みに予定している 久米島旅行への準備を進めています。

とりあえず マイル特典枠は取れたので→ 行ける。帰れる。
      ホテルは事前に押さえていたので→ 泊まれる。
あとは現地での足です。

通しで借りた方が良いのかな〜・・・?
どうしようかなぁ、、と思案中。
小さな島、、とはいえアップダウンの激しいところなので、子連れ移動には やはり車は必須かなぁ〜〜〜

ウフ♪
なんだか楽しみになってきました。
・・・と、看病&ぐちゃぐちゃの家の中から目をそらしたいワタクシ・・(笑)。      
いるか 2005年06月07日 (火) 23時01分 No.718

icon んじゃ あっちで遊ぼうね♪
おめでと〜〜

うちはフルにレンタカー おさえました!
なんせダンナ&息子は 堤防釣り大好きなので 夕方になるとあちこち竿もってお出かけしちゃうのよ〜
だから レンタカー必須! です

私はアイランドに滞在してるから プール入りにおいでよ〜〜
絶対ばれないって!

久米島の好きなところ・・・
まさに てー♪ちゃんと一緒だ〜〜
ゆったり流れる時間と 空気(風) そして人。。。
観光地観光地してないところが 落ち着けるんだよねぇ
何もないから 安心していられるのかもしれない

で、今いきたいのは 波照間です♪




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板