【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

新・おしゃべりもやめられないの

楽しいおしゃべりの場にできたら嬉しいです!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


はぁ〜・・・
かず 2008年04月11日 (金) 16時25分 No.1181

icon 今年もGWは東北だ・・・・
いや 行きたいんだけど・・・それはそれでいいんだけど・・・
はぁぁぁぁ・・・・
おいらだって あやちゃん見たい・・・いや 見たく・・ない・・かな・・・^m^
ううっ;;;
てー 2008年04月14日 (月) 19時16分 No.1182

icon
そ…そうなんだ… ↓↓
悲しい;悲しいぞ かずちゃん;;

あやちゃん待っているから
一日も早く会いに行ってあげられるといいね。

かずちゃんだけじゃ・・・無理だよね、、やっぱり。

女同士(コブも付いちゃうけどさ)泡盛旅行とか楽しそうだから
いつか実現しようね!
asdkfl;kpqwoekfopkwepok
saiya 2010年01月20日 (水) 17時29分 No.1186

icon
opgkpoajkgpo qjprgbjp ejrgp
tiitle
author 2010年01月20日 (水) 17時32分 No.1187 mail

icon
body


乙女の心
みら 2007年10月20日 (土) 15時10分 No.1169

icon 息子は高2の終わり頃 ストーカー に遭っていました、、、。

ストーカーの正体は息子と同じ高校に通う、違うクラスの女の子 、、、帰校する息子の後を度々つけてくる(のだそうな)、息子の誕生日 や バレンタイン には 机の中 や 家の郵便受け などに 花束 や 高そうなチョコレートが、、、息子も ストーカーの正体が誰かを知っていて、少し気味悪がっていました。
私も「ま、相手は 女の子 で危険はないし、そのうちに飽きるでしょ、、、」と思いながら数ヶ月間、、、、、でも止む気配はない、それどころか学校が休みの日にも時々わが家の近所でその姿を見るようになってしまった、もう彼女も高三になるし受験勉強に差し支えては向こうの親御様にも申し訳ない。
、、、で、ある日、息子に「お前、あの子になんかしたんじゃないの、今の内に本当のところを正直に話しておきなさいよ!」と ヤンワリ 聞いてみました。

「 なーーーんにもしてないよー、口きいたこともほとんどないし、、、ただ、、、」
「 ただぁ!?、、、タダだとぉ!、、、ただ、なんなの!!! 」
「 あの子がたぶん掃除当番の時でさ、廊下で僕の前を水の入ったバケツを一人で持って重そうに運んでいたんだよね、だから後ろからヒョイって持って 『 何組? 』 って聞いて、そこまで運んであげたことがあるんだ、、、でも、タッタそれ1回だよ、そんなことで好きになられるぅ??? 」
「 ・・・・・す・・・・・好きに・・・・・なっちゃうのよ、“ 女の子 ”は 」
「 え〜〜〜っ! そんなんでぇ!? だったら女の子を騙すなんてチョロイじゃん 」
「 そう・・・・・チョロイのよ、“ 女の子 ”は 」
、、、と、息子には説明したけれど、息子はどうしても「 ほんとにそんなことで ??? 」と腑に落ちない様子でした。
 ねえねえ、もし てーちゃん が十七歳の 高二の乙女 に戻ったとしてよ、見知らぬ男子生徒が親切にバケツを持ってくれて、そして、その男子が嫌いなタイプでなかったら 、、、好きになっちゃう可能性アリでしたか?
わ・・・・わたしは、、、好きになっちゃってたかも(笑) 私だけがウブな変わり者じゃあないですよね?

ちなみに、この話をダンナにしたら「 ヘッ!? バケツ持ってあげただけで惚れてくれるんか? そりゃあ安くていいな 」・・・男はいくつになっても 乙女の心 を理解できないみたいです。
うわ〜!!
てー♪ 2007年10月22日 (月) 11時22分 No.1170

icon
そうなんだ。。。!!
きっかけってそんなところに転がってたりするのですね〜!!

お話読ませていただいて、びっくり!!


いや、、でも、、、
みらさんの息子さんならば、わかる。。。かもしれない。(^^::


その理由も含め。

え〜。。
私自身だったら・・・????ですよね。
今、人生ウン年中、最大のミーハー期を迎えている私なのですが。。(笑)それでもよいですか?

結論から書かせていただいちゃいます。

「おおいにある!」(大爆)
みらさんのご意見に激しく同意!!です。

*その時点で、すごく好きな相手が居ない。
*嫌いじゃない・・・というより、ぱっと見て「♪」になれる。(ここ重要!笑)

って点が必要かな。。。(笑)

で、みらさんの息子さん場合。
外見上の問題はまったくなさそう。てか、確実にかっこいいと思うのです。
お母様のみらさんのお姿から、ここは間違いな〜い!!
そのときにその女の子、好きな子いなかったのかな〜??それとも強烈に好き♪な相手じゃなかったのかな〜??

あれですよね。
「!?」って不意打ちエピソードでのどきどきって、そのとき同じ時間を分かち合った相手が(好みの?)異性だったりすると
そのまま脳が「こいつを好いた!」と勘違いするっていいますよね。
恐怖でどきどきしていて、そのときそばに居てくれる男の子を好きになっちゃった。。とか。

ましてや、そのとき自分がつらいなぁ〜とか思っていたわけだし、
それは、、、、、!!!!!
王子様ご登場!!!
となってしまいますよね。

あれ?でも、そのときには息子さん
ガールフレンド、いらっしゃったですよね?

。。。。そうか、、、。

それでまた、『振り向いてくれない相手への思いが募る』現象だったのかな。。

それにしても、、、
顛末が気になります!!
どのように解決されたのですか!?
もし、差し支えなければ、教えていただきたい〜〜〜!!


ほおおお〜
かず 2007年10月22日 (月) 11時56分 No.1171

icon
気になるな〜 その後・・・・

RUSALKA 2007年10月22日 (月) 12時00分 No.1172

icon
おお〜
同年齢の息子を持つ親としては非常に気になるところ・・・
ぜひ参考にさせていただきたい
顛末?
みら 2007年10月22日 (月) 15時48分 No.1173

icon
やっぱり てーちゃん も 好きになってたかも でしたか?、、、よかった、ダンナにも息子にも「そんなんで?、、、」と言われたので、もしかして私だけがウブなの?と思っていました。
そうなんですよね、、、『その時に好きな人がいない』のが大きなファクター! 

かずさん、RUSALKAさん、お二人ならどうでしたか?・・・やっぱり「 好きになってたかも 」ですか? それとも「 それだけじゃあね〜 」でしたか?

顛末・・・これはね、、、てーちゃん が言うように、その時には息子には 胸ボイン の ガールフレンド がいました、その子が ストーカーちゃん に何か言ったみたいです、それからは家の近くには来なくなりました。
ボインちゃん と ストーカーちゃん 高校生とはいえ『 女同士 』の間でどのような会話が交わされたのでしょうかね〜? 私には同様な経験が無いので想像しかできませんが、、、ドラマみたいな展開があったのかしら?

ちなみに、高校時代のガールフレンドの ボインちゃん は、彼女が関西の大学に進学したので自然消滅したみたいです。

ぬお〜〜!!
てー♪ 2007年10月22日 (月) 23時42分 No.1174

icon
うをおおお〜!

そうだったのですか!?
女子同士の・・・・・修羅場(?)があったわけですね。

噂のガールフレンドちゃん、がんばったのですね!

すごいな〜。

どらまのようだな〜。

でも、そのあと、怖い思いをしないで終れたのですから、
きっとガールフレンドちゃん、上手に言ったのでしょうね^^。
息子さんのお相手だもの、きっと頭もよい子だったのですよね。
よかったよかった。。

うんでも、、、まぁ、若いうちは
くっついちゃ離れて、、を繰り返して
かっこよさに磨きもかかるってものですものね。

RUSALKA 2007年10月31日 (水) 10時04分 No.1175

icon
大事に至らなくて良かったですね
そのストーカーちゃんも案外素直な子だったのかもしれませんね
ご子息があまりにもステキだからつい夢中になっちゃったんでしょう

好きになっちゃうかどうか・・・?
おほほ〜 タイプの子だったら好きになっちゃうかもね〜
けっこう惚れやすいです・・・その代わり、冷めるのも早いです(^^ゞ
title
author 2010年01月20日 (水) 11時38分 No.1185 mail

icon
body


うん??
かず 2008年08月06日 (水) 22時31分 No.1183

icon みなさん おげんきですか??
なくなると困るよね^^


こんにちは〜
いのっち 2008年03月04日 (火) 11時51分 No.1179

icon てー♪さん
ブログに書き込みありがとう!

子供に相手にされなくなりそうな今日この頃ですが、どうにか一緒に行ってきます。

私は、アシカと泳ぎたいって言ったら、子供が怖いからNGって。
体格が、すでに私を超えているけど、心はまだおこちゃまです。


てー 2008年03月10日 (月) 10時34分 No.1180

icon
わぁ!いのっちさん^^
お返事遅れてごめんなさい。
アシカちゃんと泳ぐ・・・う〜是非実現させていただきたいけれど。。
ご子息がカメラを回して・・・とか。そんなわけにも行かないか^^;;

でもいいなぁ〜。
気をつけて楽しんでいらしてくださいね!!
楽しいご報告待ってますね



かず 2008年01月10日 (木) 16時09分 No.1177

icon なくなったら困るから・・・ってまたかいてます^^
ひゃぁ、、あ、、ありがとう
てー 2008年01月29日 (火) 14時15分 No.1178

icon
ごめんよ〜!
気遣ってくれてありがとう、、。感涙

なかなか書き込みができずごめんね。





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板