【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定


あなたのお奨めの国/街や行って見たい旅行先を教えてください!

ホームページへ戻る

country/city
your name :名前の保存
コメント書いてね♪
削除

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

[4]投稿者:mimi / [ 2002年02月09日 (土) 17時32分 ]
何回行ってもまた行きたくなるところ
[13]投稿者:クーピー / [ 2002年04月03日 (水) 00時16分 ]
一ヶ月いたけど全然飽きない。しかも見切れない。明るくて、にぎやかで、すごくセンスがいいです。歩くだけで楽しくなっちゃう。パブもおしゃれ!
[29]投稿者:db / [ 2002年06月23日 (日) 08時26分 ]
5月のハンプトンコートはよかった。
レスタースクエアは芸能人に会えるチャンスあり。私は2回、Ewan McGregorを見ました。
[46]投稿者:tabidaisuki / [ 2002年11月05日 (火) 21時44分 ]
人種のるつぼ、歴史のある建物、淑女と紳士の国、ちょっと足を伸ばせば自然。いぎりすに行ったらまずpubでパイントを注文したりスコ−ンや紅茶を頼んだり、そこから始まります。旅行するより住んで良さをじわじわ味わうのにいい国。


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板