【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで


あなたのお奨めの国/街や行って見たい旅行先を教えてください!

ホームページへ戻る

country/city
your name :名前の保存
コメント書いてね♪
削除

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

[12]投稿者:クーピー / [ 2002年04月03日 (水) 00時13分 ]
静かで美しいです。田舎好きの人におすすめ!独特な音楽、芸術が楽しめます。
3月17日は特別おもしろいです。聖パトリック行ってみてください。
[18]投稿者:えってん / [ 2002年04月25日 (木) 15時55分 ]
Irelandは最高です!毎日雨なのも好き(笑)。U2も言うことなし。
[22]投稿者:みっく / [ 2002年06月13日 (木) 11時37分 ]
緑豊かな国。人も温かくて、気候も温暖。日本からは遠いけれど、それだからこそ、素敵な古城や妖精に会ってしまいそうなすばらしい景色に出会えます!
[27]投稿者:db / [ 2002年06月23日 (日) 08時23分 ]
乗馬好きな人は楽しめます。イイ馬に安い値段で乗れます。森林&ビーチトレイル3時間でたったの5000円ぐらい。しかし、馬以外、ほかにやることなかったな〜。
でも私が出会ったアイルランド人達はみんな親切でした。


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板