【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

「忍人同盟」名簿

戻る

名前
Eメール
HP
忍人へ愛の叫び
削除キー 項目の保存


No. 名前 メッセージ
31 初めて茂さんキャラにはまってしまいました…ハイ。
30 瀬荼蔵桂狐 文句なしにカッコ良い!声優が中原さんだからというのもありますが、ゲームする前から一目惚れです♪
29 舞子 プレイ前は全く眼中に無かったのに今やすっかり彼に夢中です。ちびっこ時代を妄想してはにやけています
28 アオノ 彼こそ本当のツンデレだぁあぁあああ!!
27 蓮月 プレイ前から好みど真ん中で目をつけてましたが、クリアして本格的に好きになりました。もう格好良すぎです、将軍…!
26 †魔夜† 茂さんが大好きなので忍人さんも当然のごとく愛しています。
25 碧谷せいか 登場からはまりましたが、クリアしてめちゃめちゃ好きになりました。ルックスも生き方も性格もツボすぎです。
24 発売前から気になっていた彼。今では最愛!茂さんキャラに始めて惚れました。後半のデレに私がデレデレv
23 鬼刺 霜藍 かっこよすぎです・・たまの笑顔が堪りませんvv
22 るり クールで黒髪でめちゃ強い。外見も性格もツボですv





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板