【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

まったり掲示板

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

(リスト)  /
削除キー COOKIE
文字色



No.104 かなみちゃんが出るフリーゲームがアリスに
NAME:からし

出てますよー。
ファンならもう、やるしか!
あっ、遅れましたがお久しぶりです。

2008年04月12日 (土) 10時50分


No.106 ありゃりゃ
NAME:須達龍也

見逃しておりました。
情報サンクス!

早速やってみました。
地味に面白いですなw
かなみちゃんはいいねえ、やっぱりw

2008年05月10日 (土) 00時47分

No.103 かにしのが海外進出されるらしい
NAME:浜谷太一

HPのところを観ればわかるが
かにしのが海外進出されるかどうかの投票が行われている
これが決定されれば「無修正・英語テキスト・日本語音声」なかにしのが向うで発売される
日本国内購入可能&日本OS稼動なしのものが世に出ることになります

2008年04月02日 (水) 17時12分


No.105 ほへー
NAME:須達龍也

こうやって、日本の名作エロゲが海外に出ているわけですな。

2008年05月10日 (土) 00時46分

No.100 発見即確保!
NAME:須達龍也

てなわけで、永らく放置状態でしたアリスソフト全般SS「鬼畜の国のアリス〜Alice in RanceWorld〜」を復活させました。

いやあ、どっかにファイルであると思っていたのですが…なかなか見つかりませんで(爆)
このたび、なんとか発見しましたので、復活とあいなりました。

かなり昔のSSなので、ネタが腐ってますw

2008年02月24日 (日) 01時31分

No.99 再始動なるか!?
NAME:須達龍也

てなわけで、お久しぶりの更新でござい!

もう一昨年の作品になってしまっているのですが、まあ気分的には一年前の作品…
「遥かに仰ぎ、麗しの」のSSです。

かなりのお気に入り作品なので、もっと早くSSを書きたかったのですが、なかなか難しくて。

一発目はちょっとさぐりを入れる意味でも、実験的問題作になったかもですw

ではでは、感想お願いいたします!

2008年02月21日 (木) 00時48分


No.101 やっと繋がった
NAME:ぐりる

ようやくネットが出来るようになったので、早速読ませてもらいました。

どうオチを繋げるのかなーって思ってたら、なるほど、こう来ましたかw

プレイしたことがある人ならニヤリとするネタですね。

2008年03月09日 (日) 22時22分


No.102 感想さんくす!
NAME:須達龍也

まずは感想ありがとうございました!
加えて、ちょっと放置気味にしてしまいまして、申し訳ございませんでした。

かにしのSSでは、うちのHP来てくれる人にはあわなかったかもなのですが、かにしのSSリンクスとかないかな、おいら常駐するのにw

ではでは、ぐりるっち、さんきゅー!

2008年03月16日 (日) 22時07分

No.97 「真鬼畜王そしてそれから…」再開希望
NAME:ランス

こんにちは。
そして、物語は始まった」完結おめでとうございます!

「真鬼畜王そしてそれから…」の続きが気になっています。
次はこちらを完結させて頂けませんか?

2007年12月10日 (月) 22時16分


No.98
NAME:須達龍也

返事が遅くなり、申し訳ございません!
ほんと、チェックしないもので(爆)

未完作家の汚名返上のためにも、そっちのほうも終わらせないと(汗)
このHPの歴史とほぼ同じ作品なので、なんとかしたいと思います。

リクエストありがとうございました!

2007年12月22日 (土) 02時30分

No.95 泣かされてしまいました
NAME:いたる

初めまして、一気に「そして、物語ははじまった」、読ませていてだきました。

とても面白かったです。
モモちゃんの強さと優しさには途中ほろりときました。
そして何と言っても凛とアーチャー好きで、更にハッピーエンド好きな私にとってはもう、大満足なお話でした。
えらそうな物言いになってしまい、ご不快にならなければ…と思うのですが、ハッピーエンドで締める上でご都合主義に走りすぎていない所がとても良かったです。
次回作期待しております。
頑張って下さい。

2007年08月20日 (月) 00時03分


No.96
NAME:須達龍也

うわー、長らく放置状態にしてしまい、申し訳ございませんでした!
自分のHPのチェックなんて、ここのところしておりませんで(爆)

感想ありがとうございました!
自分もハッピーエンド至上主義なもので、共感していただいて、大変うれしいです♪
明日への活力としたいと思いますw
ではではー!!

2007年09月13日 (木) 00時08分

No.89 ついに完結!!
NAME:須達龍也

一時は終わらないのではと思われたFateのSSですが、ついに完結いたしました!!
わー!! パチパチパチ!!
えらいぞー、おれ!w

ギャグだったり、シリアスだったり、やっぱりギャグだったりとジャンルがいまいちわからない出来でしたが、自分にとっては、愛すべき作品となりました。

是非、感想を一言なりとも頂きたいと思います。
ではではー!

2007年04月22日 (日) 22時48分


No.90 お疲れ様でした!
NAME:ぐりる

完結お疲れ様でした。

最後の○×世界にポイは正に凛ならではですね。全編通して、最も衝撃的な行動でした。なにはともあれ、無事ハッピーエンドを迎えることが出来て何よりです。

また次回作にも期待しております。

2007年04月23日 (月) 19時10分


No.91 ありがとー♪
NAME:須達龍也

感想ありがとうございます。
おかげさまで、なんとか完結できましたw

>次回作
今のところは何の予定もありませんけどねw
ようやく肩の荷が下りたところなのに、早速重荷を背負うつもりにはなれませんw
なんか、衝撃の作品が出ないことにはw

2007年04月23日 (月) 21時09分


No.92 祝!完結
NAME:DHA

読みましたよ〜。完結お疲れ様でした。

最後に再び凛とのかけあいが見られるとは。
いつも思いますが、こういう読者が楽しめる展開を持ってくるところが素晴らしいです。

世間はレアルタの話題で騒がしいですが、
私はZEROを楽しんでます。Fate本編より性に合うので……。
須達さんは読まれました?

2007年04月24日 (火) 20時17分


No.93 感想ありんす〜♪
NAME:須達龍也

当初はアーチャーと同じく、綺麗に終わろうと思ってたりしたのですが…
諸葛凜の罠でござるよw

>ZERO
いやあ、モチのロンで読んでますよw
主役のイスカンダルがすっげえ大好きだw

2007年04月24日 (火) 21時50分

No.86 新年のご挨拶
NAME:流志

謹賀新年

本年もよろしくお願い致します。

って訳で、いつぞやの前言通り、今年も書きこみましたぜ、旦那(笑)

で、例年通り、やっぱり年末は忙しかったので?

それではまた!

2007年01月01日 (月) 00時24分


No.87 おそすぎ!!
NAME:須達龍也

すみませぬ、もはや新年のあいさつどころでない時期なのですが…
今年もお願いしますね…すみません。

2007年03月17日 (土) 23時18分

No.84 ゆめのまほう
NAME:白亜の翼

お待ちしておりました。

モモちゃん、何気に凄い事やってますね。姉(師匠?)の補助があったとはいえ。
19話で何度も出てきたフレーズですが、某殺人貴の台詞のパロでしょうか?最初に読んだときにそっちが脳裏に浮かびましたが…。

あかいあくまも登場し、いよいよ最終話ですが、この人何気に第二魔法使ってるし?それって6人目ってことでは?士郎とセイバーのほのぼの(ラブラブでも可)はあるのか?

最後に出した伏線(にもなってないかな?)をどう回収するのか、楽しみに待ってます。

2006年11月01日 (水) 15時45分


No.85
NAME:須達龍也

早速の感想、ありがとうございます。

>フレーズ
いや、特に気にしてませんでした。そういや、月姫でも出てきてましたっけ?

>伏線
まあ、回収するまでもなさそうですけどw
あとはどたばた〜っと終わりますw

ではでは、最終回もよろしくお願いします!

2006年11月03日 (金) 23時09分

No.83 おひさびさの、更新です
NAME:須達龍也

いやー、はっはっは。
またまた半年ぶりですか、はっはっは。

…ごめんなさい。

なんというか、この作品、連載途中だと言うのに、自分で満足してしまうことが多いんですよ。自己陶酔もたいがいにしろって感じなんですがw
今回が、ホントにラス前。次回がホントに最終回となります。
今回で納めようとしたら、ひょっとしたらなんとかなったかもしれません。
でも、もうしばらくつきあいたいと思ってしまったのかも…というのは、自己満足もはなはだしいですねw

ではでは、感想などいただけると、本当にありがたいです。

2006年10月29日 (日) 02時28分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板