【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

まったり掲示板

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

(リスト)  /
削除キー COOKIE
文字色



No.125 5年ぶり・・・
NAME:須達龍也

2004年3月21日だって、前の更新(苦笑)

てなわけで、真鬼畜王そしてそれから…の第23章なんぞのせました。
完全に連載ストップしておりましたが、なんとかする気はアルノデスヨ。

2009年12月31日 (木) 02時53分

No.124 真・恋姫無双
NAME:須達龍也

おひさしぶりに、書き上がったSSは、タイトル通りの「真・恋姫無双」です。

これ、書き始めたのはかなり前なのに、書き上がるのにこんなにかかってしまった(爆)

2009年07月10日 (金) 00時27分

No.118 闘神都市3
NAME:須達龍也

とりあえず、クリアしました。
オープニングの位置に笑ったり、鬼畜王ランスの伏線が回収されたように感じてニヤリとしたりと、結構な長時間を最後まで楽しませてくれました。
まだ少し埋まっていないCGとかもあるので、そのへんの回収をして、ちょこっとSSの構想をたてたりなんかしてw

2008年12月07日 (日) 23時30分


No.119
NAME:須達龍也

とりあえず、ほぼコンプリート。
CGは全部埋めました。
まあ、グナガンの次の奴には勝ててませんが。

2008年12月11日 (木) 00時05分


No.120
NAME:須達龍也

狂王なんとか倒しましたb
まあ、被害甚大ですがねw

2008年12月14日 (日) 06時19分


No.121
NAME:須達龍也

装備品も全部そろえました。
ダラダラとやっておりますわw

2008年12月16日 (火) 00時21分


No.122
NAME:須達龍也

女の子モンスターも全部そろえました。
後は技が二つ覚えてないくらいになりました。

2008年12月22日 (月) 22時18分

No.115 はじめまして
NAME:ゆう

真鬼畜王読ませていただきました。
リセットが出てくると自然とニヤニヤして読んでしまいました(笑)

真鬼畜王そして、それからもとても面白かったので、続きがでるのを気長に待ってます〜

最後にかなみちゃんかわいいよかなみちゃん

2008年10月28日 (火) 04時20分


No.117
NAME:須達龍也

感想ありがとうございます!
真鬼畜王そしてそれからの方は、ちょこっとづつではありますが、現在進行形でなんとか書いておりますw
即座にとはいけませんが、なんとか今年中には次のをあげたいと思っています。

>りーちゃん
おいらもニヤニヤしながら書いておりましたw

2008年11月02日 (日) 23時51分

No.114 はじめまして
NAME:T.T

toheart ss (side story) 小説を全部読みました。
toheart ssの描写、素晴らしいです。

ところが 初恋ばれんたいん スペシャル SSを書く計画は無いんでしょうか?


似ている 恋愛ゲームなのに toheart SSは多いのに初恋ばれんたいん スペシャルのSSがないのが惜しい です。


初恋ばれんたいん スペシャル PS版は あまりのテンポの悪さ,ロードは遅い(パラメーターが上がる度に、いちいち読み込みに行くらしい・・・)のせいで、悪評が集中しました。
ですが 初恋ばれんたいん スペシャル PC版は テンポ,ロード問題が改善して 快適です。
(初恋ばれんたいん スペシャル PC版 プレイをお勧めします!)

初恋ばれんたいん スペシャルは ゲームシステム的にはどうしようもない欠陥品だけど。
初恋ばれんたいん スペシャル のキャラ設定とか、イベント、ストーリーに素晴らしいだけに ssがないのが とても惜しいと思います。

2008年10月04日 (土) 20時32分


No.116 あわわ、返信遅すぎ!
NAME:須達龍也

返信が遅くなりすぎて申し訳ございません!
感想どうもありがとうございました!!

>初恋ばれんたいんSPECIAL
初耳でしたので、ちょいとぐぐってみました。
なんか、色んな意味で話題作だったことがわかりましたw
しかし、今更PSのゲームを、しかもクソ…というか、迷作をやるのはちょっとw

2008年11月02日 (日) 23時49分

No.112 東方SS病
NAME:須達龍也

今回、一番の熱意を持って、一番時間をかけた、作品に真っ正面から、真っ正直に力をかけたSSを、満を持して投稿したのですが…

…結果はひどいものでした。
正直感じるのは温度差だけで、今でも自分では最高傑作だと自負しております。

知り合いのすがっちには「車田正美の男坂みてえだな」と言われましたが、正直わらえねえ。

まあ、おかげさまでここのところ発症していた東方SS病は、すっかり完治したというか、完全に熱は冷めました。

正直こんな愚痴をのせるのもどうかと思うのですが、自分のHPの掲示板だったら、いいよね。

まあ、今後は未完作家の名を返上するために真鬼畜王〜そしてそれから〜を完結させたいと思います。

ではでは、愚痴でしたw

2008年09月08日 (月) 20時38分


No.113
NAME:須達龍也

いいわけを書き逃げしたところ、すごい大炎上にびびりました。

うわー、すげーって感じです。

こっちもあれだったので、かなりイヤな文章だったとは思うのですが、そこまで食いつくかという感じです。

お祭り気分で参加している連中はどうでもいいんですが、真剣に作品の評価をしてくれた方々には申し訳ないことになりました。

2008年09月13日 (土) 01時00分

No.111 何が起こったかわからない速度です!
NAME:須達龍也

東方SS第三弾投下してきました。
早い、早いよ、スダッチーさん!!
自分でも驚くスピードです。
ああ、まだおいらの中のSS力はこんなに残っていたんだなと思いました。

まあ、正直、今回のSSは東方SSと言っていいのかという気は若干しますがw

2008年08月21日 (木) 22時48分

No.110 東方SS第二弾
NAME:須達龍也

なんというか、東方SSは今はまっていることもあり、反応も色々頂き、書くの早いねw
リハビリ代わりにするつもりはないのですが、SSを書く楽しみを久しぶりに感じていたりします。

まあ、てなわけで、東方SS第二弾をクーリエ様に投下しました。

2008年08月19日 (火) 21時42分

No.108 真鬼畜王そしてそれから… 続きが読みたいな
NAME:ヘタレ魔王

真鬼畜王そしてそれから…の続きが読みたいです。
更新されるのを楽しみにしてます。

2008年08月19日 (火) 00時23分


No.109
NAME:須達龍也

うぐぅ、微妙にダメージを受けてしまったりしますが、応援ありがとうございます。
待ってくださる方がいる限り、頑張りたいと思います!

2008年08月19日 (火) 21時40分

No.107 東方SS
NAME:須達龍也

東方のSSを初めて書いてみました。
今更と言われれば今更なんですけどねw
東方のSSということで、こちらの需要は少なかろうと思い、東方のSS最大手のサイト様に投稿させてもらいました。
また、このホームページからもリンクしますんで、興味がありましたら見に行ってくださいませ。

2008年08月10日 (日) 04時14分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板