【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

まったり掲示板

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

(リスト)  /
削除キー COOKIE
文字色



No.139
NAME:せっかち

鬼畜王のリセットってどんな子だったのかなと探しててたどり着き、新鬼畜王全部読ませて頂きました、長々読む予定では無かったのに一気読みしてしまいました笑
ランスはシィルあってのものってのは、シリーズ完結まで作者様が仰る通りの展開になっていきましたね。鬼畜王リメイクされないかなぁ

2020年07月28日 (火) 15時13分

No.138
NAME:エル

ふとアリスのコテージを開いて、名前を検索したらまだこのサイトが・・・。
いつまでも生き続けてください。

2019年11月23日 (土) 07時34分

No.137
NAME:なお

お久しぶりです

多分5〜6ねんぶりかも?

いつの間にか新鬼畜王が3話位更新されてるΣ(´・ω・`)

シィル試合には勝てましたけど二十一には不戦敗ですか

またまたり待ちますので

完結に向けて気長にファイトッです

2017年02月07日 (火) 18時56分

No.136 はじめまして
NAME:MSK

以前ここの作品を読ませてもらっていた者です。
ふと思い立って訪れたのでコメントを残そうかなと。
真鬼畜王とても楽しく読ませてもらいました。
急かす気持ちは全くないですが今までのような復活を密かに期待しています。

2015年06月17日 (水) 20時44分

No.134 また来ました
NAME:さすらいの陰陽師

とりあえず、このページをお気に入りに追加しました。
また、時間がある時に小説含めて読ませて頂きます。
私のホームページは新進気鋭の方に入るのですが、なかなか難しいですねえ。
でも、こうやって色々な方と繋がりが出来るのもMY Homepageがあってこそ。

私も結構な年なので、昔と今の違いは分かります。
昔は色々な意味ですごかった。

でも、年を取ると却って新しいものに目がいかないので、昔のものを大事にすることが出来ます。
今好きなものは、多分死ぬまで好きなんでしょう。
そういう気持ちでやっていきたいですし、やっていくべきかなと。

生意気言いました。すみませぬ。

2013年02月22日 (金) 03時51分


No.135
NAME:須達龍也

返信が遅れて申し訳ございません。
またまたいらっしゃいませ。

懐古主義になるのは、わかりますねえ。
色眼鏡もあると思いますが、今のどこかで見たことがある作品よりも、昔のほうが名作が多かった気もします。
新しいのにあんまり手を出さずに、昔のものを懐かしんで、DLサイトで買ってみたり(苦笑)

うちはぼちぼちやっておりますので、またまた覗きに来て下さいませ。

2013年03月01日 (金) 20時52分

No.132 はじめまして
NAME:さすらいの陰陽師

ネットカフェから「ひつじ小屋」経由でここまで辿り着きました。
初見ですが、ここまでコンテンツが充実されているのに更新しないのはもったいないですね。
ランス関連ページはどこも更新が止まっていたり消えていたりで寂しい限りです……。
やっぱランクエか……。

2013年02月09日 (土) 15時54分


No.133
NAME:須達龍也

こちらこそ、はじめまして。

うちのページも全盛期ははるか昔なもので(苦笑)
とりあえず、開設時から15年かけてもまだ完結していない「真鬼畜王そしてそれから」を完結させるべく、ちょっとがんばってますw

ランスは息が長い作品なので、閉鎖間際のHPもあれば、これから始まる新進気鋭のHPもあるはず!
ひっそりとではございますが、応援していきたいです。

2013年02月12日 (火) 21時03分

No.131 ひっそりと・・・
NAME:須達龍也

一週間以内の更新って、いつ以来なんだろうね(遠い目)

そんなこんなで、真鬼畜王そしてそれからを更新しました。
このまま、最終回まで突っ走りたいですね。

2013年02月09日 (土) 00時11分

No.130 なんというか・・・
NAME:須達龍也

久しぶりというのも、程があると思うんですが
・・・
真鬼畜王そしてそれからを更新しました。

いい加減、完結させないとなあ。

アイコンは、もろ椿のイメージ元である、楓ちゃんなりよw

2013年02月04日 (月) 21時34分

No.127 りーちゃんですよー♪
NAME:須達龍也

ランスクエスト、テンションあがりますわー、久しぶりにw

テンションあがりすぎで、4月28日になった瞬間・・・というか、0時6分くらいに本家で予約しましたw

でまあ、そんなに少ないわけないじゃんと冷静になって、5月4日くらいにソフマップでも予約したw

れ、冷静?w

2011年05月08日 (日) 00時19分


No.128 マグナムでまた燃えますねー
NAME:かっちー

クルックーかわいいよクルックー
でもアールコートは俺の嫁

・・・すいません、ちぬのCG要望したのあたしです
浮気許して♪

そして公式サイトではついにランス9のラフ公開! また燃えるぜ!

2012年10月15日 (月) 22時58分


No.129 あらら
NAME:須達龍也

放置すみませぬ。
ごらんの通り、HPが完全放置な有様で、申し訳ありません。

ランス9か、今度は早いのかな?
気長に待ちたいとは思います。

2012年12月31日 (月) 23時23分

No.126 うわぁ・・・
NAME:須達龍也

去年、結局更新してないんだ。
閉鎖してるも同然じゃないの・・・

2011年02月19日 (土) 22時04分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板