【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ルームサービスはありませんがゆったり気分でお過ごしください

ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存


[5358] 夏か! 投稿者:イマイチ (2013年04月18日 (木) 19時38分)
じゃじゃーん!とこんばんは。イマイチ40彩です。まだですけど。なんか、漢字が違うだけでいい感じですね。みかんさんはなんびゃく彩?
本日ちゃんと知りましたが、ライムくんが旅立ったということでお寂しいことでしょう。僕にしてみても、あのライムくんが・・・です。
じゃ〜に〜!ってライムくんらしいですね。ライムくんじゃ〜に〜! ♪ドーンストッビリービン!
最近めっきり暑いですね。

名前

削除キー

[5357] 来年も 投稿者:しおる (2010年12月31日 (金) 18時46分)
シーナ姉さん、ライム君、うさちゃんw
すっごい寒い日々が続いてるけど、いかがお過ごしでしょうか?
うさちゃんの日常面白いね。^m^
ライム君も、ぶさいくる活動いつもありがとう。
シーナ姉さんが以前教えてくれた、バスボン♪
実は、名前を知らずすでに使っていました。^^ゞ
情報ありがとうございました♪
ではでは、よいお年をお迎え下さいね。
来年もどうぞよろしくお願いしまーす♪

名前

削除キー

[5355] 憧れる♪ 投稿者:しおる (2010年07月06日 (火) 23時38分)
シーナ姉さん、こんばんは♪絵、楽しみに見ておりますよ^^
私は当分絵を描いてないから、見てると楽しそうで描きたくなります。
うわ、凄い!!FABER-CASTELLの60色(*>w<*)憧れる!!!
あの並び具合を見ると、カラフルで見てるだけでワクワクしますよね。
私は、欲しい色を数本だけ(A^−^;)しょぼく買ってました。笑
幼稚園時の色鉛筆が未だにあって、それを使い切ったらいつか!!笑笑
とか思ってるんですけどね、昔の色鉛筆って芯が硬いから中々、、
シーナ姉さんのカラーチャートが色鉛筆画で、綺麗でかっこいいですね!!
パッと見て、色の組み合わせも浮かびやすい!!^^

お!おるみっく倶楽部9周年ですか!!おめでとうございます♪
うちも真夏になると、あら?何周年だったっけ??(^^;

ちなみに、下話題のオンキョーですが、私のCDデッキ・スピーカーがそのオンキョーです。いい音しますよ♪高いからMDとか他の機能は付けませんでしたが。笑


[5356] シーナ > しおるちゃん、こんにちは♪
色鉛筆は絵の具を混ぜたり乾かしたりする手間がいらないので、いつでも気軽に描けるし、飽きっぽいわたしでも細く長く使えそうな気がしてますよ〜って、それにしても幼稚園からって凄い物持ちの良さ!(~o~)短くなった色からバラで買い足していけば、半永久的に使えそう。
あの無駄に手の込んだカラーチャートも反則して他社の数色を使っております。特に子供の頃に憧れた金銀は外せない。(笑)

Moon Tears何周年か思い出した?^^;確かウチと同じ頃だと思ったけど、もしかして10周年☆ミ(?)☆ミ
ウチはスピーカーとかしょぼいんで、iPod亡き後はKOSSのヘッドホンだけが頼みの綱です。 (2010年07月14日 (水) 16時37分)
名前

削除キー

[5353] 6月10日おめでとうございました。 投稿者:イマイチ (2010年06月28日 (月) 20時58分)
みかんさんイマイチワ。ごきげんいかがですか? 僕はといえば、クーラーのきいたお部屋で涼しい顔で電子たばこをふかしながらカキコマーさせていただいております。
クーラーといえば、ウチのクーラーを今日つけてみたら室外機が壊れているみたいで、ハネが回っておらず、冷房を入れてるのに暖房が入ってるような状態になってました。この前洗濯機が壊れて買ったデンキ店で、なんとか安心会員とかいうのに入りまして、エアコンだったらたしか製造年から9年までは他店で買ったエアコンでも無料修理してくれるとかいうサービスでした。ウチの壊れたやつがたしか2001年製造だったので今がチャンス!って感じです。ワクワクしてしまいます。
みかんさんのパソコンは今どんな感じですか? ボーナスの時期ですから、またイイの買っちゃうんじゃないですか? もう買っちゃいました? 僕はまだXPのソーテックパソコンのお世話になっております。そういえばソーテックいつの間にかなくなってました。なんかオンキョーになってます。
音楽好きのみかんさんですから、オンキョーのパソコンなんかもいいんじゃないでしょうか。てきとーにオススメしてすいません。
軍手についてた毛虫はどうなりましたか? たぶんみかんさんは踏んづけてしまったと思うのですが、今度生まれ変わってくるときはみかんさんが好きなお花になってきてくれるんじゃないかと思います。踏んづけないで!


[5354] シーナ > 今日は並の日おレスの日>イマイチさん
お祝いカキコマーありがとうございます。おるみっく倶楽部も製造から9年が経過して、PCが壊れたのも何かチャンス!?なのかも知れません。
わたしは機械関係はよく分からないんですけど、その中でも意味不明なのが電子たばこですね。コンピューターも電子計算機と呼ばれた時代があったように、タバコもどんどんバージョンアップして禁煙してた人もつい手を出してしまうとか、そういう狙いですかね?^^;
オンキョーって、オーディオメーカーありましたよね。ソーテックと合併したん?今度買ったエプソンXPには、新たにオーディオマネージャーというのが付いていてYouTubeの曲とかの音質を変えたりミキシングしたりできるけど、まだ使えてません。
毛虫…あれからトラウマで、草取りしてなかったので、そろそろ庭がヤバい状態です。キンチョー○!



(2010年07月03日 (土) 11時05分)
名前

削除キー

[5350] 更新できない情報 投稿者:シーナ (2010年05月31日 (月) 07時43分)
ご無沙汰しておりますしーなです。
6年間愛用していたデスクトップPCが突然起動できなくなり、手帳サイズのモバイルから書き込んでます。今後HPビルダーでのサイト更新ができませんので、ご了承ください。
我が犬は下記ブログの方で細々と続けられたらと思います。ブックマークなども消えてしまったので、みなさんの更新情報やURLなども当BBSに貼っていただけると助かります。勝手言ってすみませんが、今度ともよろしくお願いします。
http://yaplog.jp/nikukyu_pon/
http://twitter.com/livebluesy/


[5351] しおる > シーナ姉さん、お久しぶりになってしまいましたmm
ちょこちょこ見に来てたのだけど、コメントしてませんでしたが、ビックリ。PCちゃんが・・・そうでしたか。

ブログの絵、素敵ですよ〜♪色鉛筆の60色って凄いですね(o^_^o)ずらっと綺麗な色が並んでると、嬉しくなっちゃいそう♪

では、遠慮なく私のブログ置いていきまーす。
http://moontears2009diary.blog62.fc2.com/
ではでは。復活待ってますね〜。 (2010年06月03日 (木) 22時42分)

[5352] シーナ > ことばのギャラリーに詩(のようなもの)を掲載させていただいた魔女さんの作品を編集して追加する予定だったのですが、未完成のままリンクが貼れなくなってしまったので、こちらに貼らせていただきます。壁紙は素材のギャラリーに置いてあったものを自分で加工して使ってます。
http://www.fan.hi-ho.ne.jp/c7mikan/d.htm

>しおるちゃんの色鉛筆画もギャラリーで見られるけど、馬の絵とか単色であんな風に描けたら素晴らしいと思います。わたしはデッサン力がないので、色数で勝負しようかと(笑)
ブログも貼り貼り、ありがとう♪今のネット環境だと表示できないページも多いので、ここでURLコピペして、いつでも行けますわ。 (2010年06月06日 (日) 14時35分)
名前

削除キー

[5344] ハッピ〜 投稿者:イマイチ (2010年02月15日 (月) 22時36分)
こんばんはー。おひさしぶりです!みかんさんイマイチワー。
ぶりのおさしみです!
さて、本日はバレンタインデーと僕の母親の誕生日とに挟まれた一日という日おめでとうございます。みかんさんにとってステキな一日だったんじゃないかと希望します。希望しちゃった!
一方の僕はといえば、トイレのウォシュレット的なTOTOのやつじゃない安いやつの調子がお悪になってしまって水が出るべきところから出てこなくて困りました。拭くべきものが拭いても拭いても拭くべきものが!みたいな。そんな話やめてー!!!
さて、そういえば僕は最近チキンフットのCDを買いました。前に試聴したらエライカッコよかったんですけど、なんとなく買ってなくて、みかんさんに先に買われてしまったので、チキンフットなんて解散してしまえー!と思いました。うそやん、うそやん。
でもまだ聞いてませんでしたー。バカの一つ覚えのようにスピードラーニングばっかり流しています。もう英語ペラペラです。
ということでイングリッシュで言っちゃいますよ!
Pera pera!
みかんさんも今なんか他のお勉強で忙しそうですが、頑張ってください。
では失礼します。


[5345] シーナ > おさしみぶりのイマイチさん、どうもです。
わたしは「イマイチワー」という日常にごくありふれた挨拶に対するアンチテーゼとして、2010年代に相応しい新しい挨拶を考えましたよ。
今(こん)!にちわぁ〜<フツーだ;

さて今年も希望するしないに関らず自動更新されてしまった誕生日ですが、ハッピ〜コメ&音楽ネタを毎度ありがとうございます。
スピードラーニングというバンド名があるのかと思わず検索してみましたけど(笑)TOTOの話でもなく、チキンフット買ってしまいましたね?近頃は黒い感熱ジャケも黒いまま、派手さも中毒性もないけど、今日みたいな寒々とした日に聴くにはいいかも知れません。
解散といえば他に気になってるのは、デイヴ・グロールやZepのベースの人がやってるユニットですけど「ロックはこうやれ」って、何様?と思ったきりまだ聴いてませんでしたっけ。

Benkyo-しまっせ引越しのサカイ〜♪
(2010年02月17日 (水) 17時30分)

[5346] しおる > シーナ姉さん、遅れましたが
お誕生日おめでとう〜ございます(*>▽<*)ノ。o☆(*>▽<*)ノ。o☆自動更新誕生日、あぁ私もすぐきそうな予感。。。汗

ライム君も元気に暮らしてますか?ぶさいくるわぁ〜^^あ、なんか、イマイチさんのイマイチワー挨拶っぽいでしょうか?笑
ではでは、またきまーす。 (2010年02月19日 (金) 13時26分)

[5347] シーナ > 234月はお誕生日がめじろ押し、めじろカフェも大繁盛のしおるちゃん。
お祝いありがたうー*
おぉそうだ、誕生日も年齢もリサイクルすればいいんじゃん!^^

ライムも元気に冬越し(虫か?)してますよ。
3月末のいつ生まれだっけ?と我が犬のトップページで確認しても更新されてないらしい・・・; (2010年02月22日 (月) 18時33分)

[5348] しおる > 一日早いけど、ライム君お誕生日おめでとわん!!
今年も元気にまったり過ごしてね^^寒さに負けず越冬してね。さらに虫か!笑

年齢もリサイクル出来たらいいのにね〜(A^−^;)

シーナカフェも、お花畑みたいで素敵です♪カフェでは、ぶさいくる活動してる子も居ますね〜(*>w<*)ぷふふふふ♪

メジロもお山に帰っちゃったから、今やスズメとヒヨポンカフェになってますよ。笑 (2010年03月29日 (月) 20時38分)

[5349] ライム > マターリサンキューしおるっち♪はっぴばーすでーつーみー

お花畑?ありゃダメだね。ピンクのコスモスが咲かなくなって食べられる花がなくなっちった。しかもママにそこ入っちゃダメとか踏んじゃダメとか言われて煩くてかなわん!

メジロはきっとまた来年みかん汁を吸いに軍団で来るさ。狩りならいつでも付き合うぜw (2010年04月01日 (木) 16時06分)
名前

削除キー

[5342] わんわん♪ 投稿者:しおる (2009年12月30日 (水) 15時27分)
シーナ姉さん&ライムくん、来年もよろしくわん♪
ぶさいくる活動もよろしくワン♪^^


[5343] ライム > ガルルルル・・・ガショウォォーーン!!!
↑虎っぽくシャウトしたつもりでも「こちらこそ、よろしくひゃん♪」って、近頃よく声が裏返るのさ;; (2010年01月02日 (土) 21時47分)
名前

削除キー

[5338] あれ? 投稿者:しおる (2009年11月01日 (日) 22時47分)
アンケート先にうかがえないのであります。
(^^;私だけかな??汗


[5339] ライム > http://multianq3.uic.to/mesganq.cgi?room=ormic
・・・みんなで書けば怖くない。 (2009年11月02日 (月) 07時57分)

[5340] しおる > リンクありがとです。^^

うーん、大きな出来事は今はれなが虹の橋を渡った事しか、、、(o´_`o)
他の事を考えると、うーむ頭の中にまだ浮かばないので、また浮かんだらアンケート来ます。(A^−^;)

ほぇ〜、国道を越えたの?大変だったねというか、無事で何よりだよライム君てば。気を付けてね。^^ (2009年11月02日 (月) 20時44分)

[5341] シーナ > 10年の間には、みんないろいろあったと思うので回答は急がず複数でもOKですが、れなちゃんの事は2ヶ月前でまだ日も浅いし、しおるちゃんの中では一番大きいんだろうね。

そういえば、ライムは脱走した時に国道だけじゃなくて踏切も渡ってた;今でこそ武勇伝みたいに書いてるけど、あの時はもし生きてても汚いから即刻保健所行きかと焦ったよ。 (2009年11月03日 (火) 23時20分)
名前

削除キー

[5335] おめでとう! 投稿者:しおる (2009年10月15日 (木) 22時47分)
シーナ姉さん、こんばんは♪
今日は、柚子ちゃんのお誕生日なんですね。

柚子ちゃん、お誕生日おめでとぅ〜〜〜(*>▽<*)ノ。o☆
素敵な年になりますように♪

なんだかこの前まで中学生だったような気が(A^−^;)
え、もう19歳?!と、近所のおばちゃんのような感覚を
味わってるしおるです。笑
月日が経つのは早いですね。。。

ライムくん、元気?^^
ぶさいくる活動頑張ってる??www
れな柴団長は、空から活動見守ってるらしいよ。笑
ファイト♪だって。^^


[5336] イマイチ > みかんさんイマイチワ。しおるさんこんばんは。ゆずちゃんおめでとうございました。
僕もさっきビックリしたところでした。19て!いつの間に! ひょっとしてサバ読んでた??
でも自分もけっこういつの間に歳とってますからビックリです。明日100歳かも! (2009年10月16日 (金) 23時44分)

[5337] シーナ > 遅くなりましたが娘に代わりまして、ご近所のしおる姉さんwそしてイマイチさん、お誕生祝いコメントありがとうございました。

>しおるちゃん
そうだったんです♪早いもので、いつのまにか10代最後の歳になってました。
現在ゆずは大学1年で、受験も終り就活もなく、人生で一番お気楽な時間を楽しんでいるようです。いいわねぇ〜若い人は←同じく近所のおばちゃん?

ライムもトシ相応に元気ですよん。特に頑張って活動しなくても汚ゴルだし(笑)
れなちゃんもサンキュー☆

>イマイチさん
バレたか、サバ読み…永遠の19歳とか言ってる間に娘に追いつかれました^^;
でも確かイマイチさんは今年の干支だったから95歳くらいでは??くらいて!
(2009年10月29日 (木) 16時41分)
名前

削除キー

[5324] 久しぶりです。 投稿者:しおる (2009年07月27日 (月) 10時13分)
シーナ姉さん、暑い中お疲れさまです。
柚子G様、無事退院よかったですね^^
ライム君も、元気かな?
今日はやっとこちら青空がチラッと見えてきました。
長かった雨土砂降りやらで、散歩も近場で
運動不足のれなは、少し太ってしまったかも。。。
ではでは、また来ますね。


[5325] 夏バテライム > ♪あいすくーりーむっ
ゆーすくりーむっ
好きさー;;; (2009年07月30日 (木) 15時09分)

[5326] れな > ♪ちゅーぅちゅーぅちゅちゅ♪
しーおーるー?違ったww
しーおーかーぜを♪すり抜け〜♪ (2009年07月30日 (木) 22時11分)

[5327] シーナ > しおるちゃんにはメールでお知らせしたように
ギャラリー柚子G&Bのページで壁紙を
使わせてもらってます。ありがとう♪^^
明日からお盆で実家に行くので、父にも見せようと
思いますが、WindowsME?で表示されるかどうか。

こう暑いと運動なんてどうでもいいって
ライムもアイスや氷を食べては
ウダ〜っと寝てばかりいるよんw (2009年08月12日 (水) 15時22分)

[5328] しおる > ライムくんのお部屋覗いてきたよ!!
癒しをありがとう♪(o^皿^o)あぁ〜心和む♪わんわんシャーベット、各種フルーツ取り揃ってるし、マイペースなシーナ姉さん(*>w<*)素敵すぎる。私も見習うvvv

壁紙使って下さって、ありがとう〜ございますm(*_ _*)m
MEで見れたかな?

柚子Gさま〜、絵、毎度拝見してますよ〜。迫力あるし、繊細さもあって、いつも圧倒されてます。楽しみにしてます♪

ウダウダライムくん、もう少しで秋がくるわよ!!
蝉食べて、栄養つけようね。ぷぷぷ(れなも、齧ります。以前は、蝉の抜け殻がご馳走でした。良質の栄養が取れるんでしょうな。ぷはははは) (2009年08月22日 (土) 23時32分)

[5329] シーナ > しおるちゃん、こんばんは。
早速ライム部屋覗いてくれてありがとー!お代は見てのお帰りだよ?(嘘〜w)卑しい系のブサイクネタで和んでいただけたら嬉しいです。

柚子Gへのメッセージも感謝です。赤い薔薇の壁紙、お盆で帰省(?)してたBちゃんにもバッチリ見えたと思うよ^^;

れなちゃんはアレルギーがあるからバニラアイスとかは無理かな?でも天然のセミならミネラルも豊富かも(笑)
でも蛾だけは!やめてくれーってカンジよね。うぷぷ… (2009年08月25日 (火) 22時29分)

[5330] しおる > にゃーん♪とんでもライム君だにゃ〜ん♪
なんと、そんな噂話が!!てっきりって何だよ!てっきりって失礼にゃ。。にゃぁ?ライム君は、健全な猫である!!え??違うか、犬に戻してにゃーん♪って毎日言ってるかもにゃ?ぷぷぷ
ライム君が、猫だったら何猫?ぶさいくる猫虫?毛の長いタイプがいいよね。

って、そんな話を進めるな!と、ライム君にお叱りうけそうだけど。

シーナ姉さん、無理は禁物ですから^^シーナパパさんにお散歩はお任せしましょう♪噂話に負けないで。(A^▽^;)ファイトにゃん♪

それから、れなに温かい言葉ありがとでしたm(*_ _*)m心からお礼を言います♪ (2009年09月11日 (金) 20時36分)

[5331] てっきりゴル猫ライム > 毛が長いのは暑苦しいから
いっそアメリカン・ショートヘアーとか
ストレスためずにお金が貯まるなら
三毛猫なんかもアリかもにゃ♪

って、そんな話を進めるにゃー!! (2009年09月14日 (月) 00時05分)

[5332] シーナ > どうも、なかなか猫ライムが抜けなくて失礼しましたにゃ・・(おっと)

しおるちゃん、この度はれなちゃんが闘病の末に真のお星さまになって間もないという時に、しょーもないライムの妄想話にお付き合いいただき、本当に感謝です。あの話は、わたしと娘が偶然同じ頃に見たライムが猫になった夢が元ネタなのである。というネタばれ〜

そうそう、しおるちゃんが早速ブログに書いてくれた黒アゲハ蝶のお話を読んだ後で、ウチの犬小屋の近くに赤タテハ蝶がとまってて、「誰?」って思いながらデジカメ写真撮ったから、後で探してみるね。
(2009年09月17日 (木) 08時32分)

[5333] しおる > シーナ姉さん、温かいメッセージたくさんいつもありがとうですよ(*>w<*)感謝してます。
ここ数日は、お笑い話しを思い出して笑う事が多くなりました。^^れなも、あちらで落ち着いたんじゃないかと思います♪

ライム君の猫ネタって、そうだったんですね!!親子で同じような夢を同じ時期に見るって、それは凄い事ですね!!!予知夢か!!(笑)本気で、猫になろうか!とか企んでないよね?ライム君は。。。笑

蝶やトンボ、クモなど、昆虫ってテレパシーを伝えようと霊媒になりやすいらしいです(*>w<*)1番よく聞く話では、黒アゲハですよ〜♪私が外に出た瞬間に、まとわりついてクルクル回ったから、ビックリしましたもん。
赤タテハ蝶が?どなたでしょうね?(o^_^o)写真あったかな?? (2009年09月18日 (金) 18時26分)

[5334] シーナ > しおるちゃんも少し落ち着いて、余裕が出てきたようで、よかったねvこれからもふとしたはずみで、思い出したり夢に出てきたり笑ったり泣いたりあるでしょうけど、やはり時間が癒してくれると思います。

写真、あるにはあったけど図鑑で調べたらアカタテハじゃなくて、ツマグロヒョウモン♀のようです。あそこに幼(毛)虫もいて、羽化したばかりだったみたい。退治しなくてよかったぁ^^;

(2009年09月20日 (日) 23時48分)
名前

削除キー





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板