【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

小説掲示板

荒らさないでください。
暴言や宣伝等はご遠慮願います。
発見した場合は削除させていただきます。
感想、応援等は、スレッドを立ててください。
注:荒らした時管理人の機嫌が悪いと2chにホストばらまいたりとか。
色々危険なので。注意してください。
荒らさない方が身のためです。冗談抜きで。

ホームページへ戻る

Name
Mail  (optional)
Subject
Message
Homepage  (optional)
DeletKey  (optional) Cookie


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

恋の歌
愛花
 ・・・はぁー・・・
明日からとうとう中学校かぁー・・・。
それにかねて明日から13歳という運命的なことがね。うん。
 ははは!中学いったらー、青春してー!彼氏つくってー♪
とか・・・言ってる場合ではない。
私は本当に勉強がだめで、中学もみんなとちがって私だけ
レベルの少し低いところへいく。どーせさ、不良とかキャピキャピのギャルとかヤンキーとかいるんだろーよ。ホンット最悪。。
こんなもう変なときに後悔するんだよね。勉強ちゃんとやっときゃよかったー。みたいにさ。
さーて、ねるかぁーー。
 〜次の日〜
「じゃいってきますわー・・・。」そういった私はため息をつきながらトボトボ歩いていった。
「ひーよりっ♪おっは〜」後ろから男の声が一言。
「・・・・ちょ・・・ちょっと・・・なんでアンタがいんのー!!」後ろには元好きだった人、香坂 湧大(こうさか ゆうだい)がいた。
 まぁ・・・その恋はシュレッダーできれーに流されたのよ。
あ。フラれたってわけじゃない。ただ私が勇気をださずに告白しなかっただけだから。あきらめただけー。
「・・・・ねぇ。ひより何中?」と隣で湧大。
私は「えっとーレベルの低い桜中ですよー」とぼうよみで言った。すると湧大がー・・・「しつれーなヤツだなぁ・・・」

     i-mode emoji〜続く〜ezweb emoji
[287] 2009年11月13日 (金) 22時29分


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板