【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

小説掲示板

荒らさないでください。
暴言や宣伝等はご遠慮願います。
発見した場合は削除させていただきます。
感想、応援等は、スレッドを立ててください。
注:荒らした時管理人の機嫌が悪いと2chにホストばらまいたりとか。
色々危険なので。注意してください。
荒らさない方が身のためです。冗談抜きで。

ホームページへ戻る

Name
Mail  (optional)
Subject
Message
Homepage  (optional)
DeletKey  (optional) Cookie


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

みんなで作ろう!小説ワールド!!
FREECSS
まあ説明は・・・
みんなで少しずつ、
みんなでつなげて、
みんなの、
みんなによる、
みんなのための、
みんなの小説です。
なのでルールは特にないです。
笑いあり!マジメあり!オカルトあり!。
ただしエロなどはないです。
passはみんなの自由です。
まあ関係あるようにつなげていってね!!
あと絶対に書く場合は最低3行ぐらいは書いてってね!
[205] 2008年08月17日 (日) 12時12分
FREECSS
書き忘れたけど・・・一気に二回書き込むの禁止!!
○  ×
自分 自分
他人 自分
自分 他人
[206] 2008年08月17日 (日) 12時18分
天狗
おもしろそうだな
[207] 2008年08月19日 (火) 06時09分
FREECSS
じゃあ俺から行こうかな・・・

ある少年は青春の汗をかき、Soccerをしていました。
ポジションはディフェンスでキャプテンをやっていました。
そこの学校はS区の中で最下位から1位、2位を争うチームでした。
[208] 2008年08月19日 (火) 17時55分
天狗
少年はまじめでした。
すんごいまじめでした。
ものすんごくまじめでした。
ちなみに胃炎でした。
ついでに鼻炎でした。
おまけに肺炎でした。
[209] 2008年08月23日 (土) 04時04分
kimi
それでも少年は諦めませんでした。
そのスポーツを愛していました。
みなと一緒になって、楽しくsoccerをしていました。
[210] 2008年08月24日 (日) 01時25分
マルクト
そんなある日、彼はコーチと喧嘩をしました。
そして、コーチを殴ってしまいサッカーをやめてしまいました。
[212] 2008年08月24日 (日) 21時28分
天狗
後でやっぱ謝ったほうがいいかなと思った少年はコーチに会いに行きました。

会った瞬間コーチは言いました。
「もう一度自分を殴ってください。マジたまんないっす。」

コーチはM男でした。
[213] 2008年08月25日 (月) 01時22分
kimi
「うおっ・・・」
――コレは関わっちゃいけない・・・
 そう思って逃げ出そうとしましたが、ゆらゆらと近づいてくるコーチ(M男)の威圧で一歩も動けません。
[214] 2008年08月25日 (月) 14時32分
天狗
しかし!

20XX年。
世界は核の炎に包まれた。
後にこの出来事はこう呼ばれることになる。
「ええ、ゴミ箱からでてきたんです。そう。あの茶色いのですよ!」と。
56歳の主婦が一匹のゴキブリの襲撃に対し、核ミサイルを200発発射してしまった・・・。
そう。すべては事故なのだった。
この地球爆発並の事故で生存する生物はもういないと考えられていた。
しかし、生存者は奇跡的に二名。
核ミサイルを200発くらった・・・ゴキブリAだ。(後に伝説のゴキちゃん)

そしてもう一名。
少年Tであった。(後に伝説の凡人)
[215] 2008年08月25日 (月) 18時55分
いるみ
それから時はながれ・・・・・・・
[216] 2008年08月25日 (月) 20時09分
キメラ
少年Tとゴキブリは決着をつけようとしていたのである。
[217] 2008年08月25日 (月) 22時44分
天狗
「伝説のゴキちゃん発見!ここであったが百年目!どちらが地上最強か決めようぜ!」
荒野で二名は向き合った。
「カサカサカサ・・・」
[218] 2008年08月25日 (月) 23時10分
キメラ
そしてそこに核ミサイル打ち込もうとしてる奴がいた。
そう、・・・奴だ!
[219] 2008年08月26日 (火) 00時30分
天狗
名を竹取りの翁と申す。
[220] 2008年08月26日 (火) 00時36分
キメラ
竹取りの翁は山へ芝刈りに・・・
行こうと思ったが川へ行き桃がくるのをひたすら待っていたそうな。
[221] 2008年08月26日 (火) 00時42分
マルクト
しかし、桃は流れてきませんでした。
竹取りの翁が諦めて帰ろうとしたその時……。
[222] 2008年08月26日 (火) 14時42分
天狗
空からアサガオの種が風船にのって飛んできました。
[223] 2008年08月26日 (火) 16時04分
マルクト
しかしアサガオの種は風に運ばれて遥か遠くへ行ってしまった。
「……」
あれは一体何だったのだろうと思った竹取りの翁はアサガオの種の後を追うことにした。

竹取りの翁の長い長い旅が始まった。
[224] 2008年08月26日 (火) 18時48分
天狗
竹取りの翁はアサガオの種を追いかけました。
転びました。
もう少しでナタが腹に刺さりそうでした。
[225] 2008年08月26日 (火) 19時07分
いるみ
と思ったら実はささっていた!!
「アッーーーーー!!」
竹取の翁死す。

やった第三部完!!!
[226] 2008年08月27日 (水) 18時26分
マルクト
竹取の翁が目を覚ますとそこは教会だった。
おお竹取の翁よ、死んでしまうとは情けない!」

神父に情けないと言われた竹取の翁はおうちに帰ることにしました。
[227] 2008年08月27日 (水) 18時39分
天狗
いつの間にか家の鍵を無くしてたので家には入れませんでした。
[228] 2008年08月27日 (水) 21時55分
キメラ
なので、地面に穴を掘って、そこで暮らしてました。
[229] 2008年08月27日 (水) 23時34分
マルクト
そして、幸せに暮らしましたとさ。

〜おしまい〜
[230] 2008年08月28日 (木) 20時26分
天狗
はっ・・・夢か。

少年は保健室で寝ていた。
[231] 2008年08月30日 (土) 09時50分
kimi
それにしても何なんだ?あのリアルな夢。なんかいやぁな予感がする。ッてか、不穏な空気がこのあたり立ち込めてるだろ」
そういってあたりを見渡す少年。そこは確かに保健室で間違いない。ただ、それ以外を除けば全く持っておかしな場所だった。


―――なんだ?ココは・・・。
[232] 2008年09月01日 (月) 22時07分
キメラ
はっ!?

・・・また夢か・・・・
[233] 2008年09月02日 (火) 01時54分
天狗
そこで少年は


ふ・・・なんだ、ちきしょう。
俺の人生夢オチかよ。ちきしょう。安上がりでいいなぁ。
そんなもんだと思ったよ。
はぁ。やる気なくすよね。
だるいよ。
ちきしょー。
夢ってわかってたらハーレムランド建設したりしたのに。



とかなんとか思ってみたようですよ。
[234] 2008年09月02日 (火) 02時34分
kimi
いや。コレも夢落ちなんじゃないのか?
少年は考えます。
・・・・もし、もしもだぞ。コレも夢だったら。ハーレムランドの建設も夢じゃない!
そう、燃え上がっていました。

そのとき少年は気づく余地もありませんでした。
自分が、変態への道を歩みだしたことを。
[235] 2008年09月02日 (火) 19時21分
いるみ
「うっ!!」
しかし少年は心臓麻痺で死んだ。
やった。第4部完!!
[236] 2008年09月07日 (日) 20時02分
天狗
コンティニュー?

No or No
[237] 2008年09月08日 (月) 23時13分
キメラ
しかし!少年は世間では死んだことになったのだが、ある鎧に魂を繋げられ、不死身の体を手に入れた!!!
[238] 2008年09月09日 (火) 18時53分
FREECSS
はっ!?

・・・また夢か・・・
まあいいや。
とにかくM男をどうにかしなければ・・・
SOCCER部が危ない!!
とにかく校庭に行ったら・・・


(結構続いていた・・・)
[239] 2008年09月09日 (火) 19時19分
キメラ
校庭に着いた。

が、

誰もいなかった・・。
[241] 2008年09月10日 (水) 23時00分
天狗
今気づいたんだが寝てる間に人類は滅んだみたいだ。
[242] 2008年09月11日 (木) 00時05分
FREECSS
Orz・・・
その時!!
Orz
 ↑ここから何かが光った!!
ハンカチが出てきた。
涙を拭いた。
それに気が付き、頭のなかで、「ビル・・・ビル」
と考えながらOrzをしたら・・・
ビルが出てきた。
そして今までどうりの世界にした。
[243] 2008年09月11日 (木) 19時28分
天狗
ただし人類はよみがえらなかったという。
[244] 2008年09月11日 (木) 21時48分
キメラ
そして60年後。

太陽は熱かった。
[245] 2008年09月12日 (金) 22時49分
天狗
ちなみに80℃くらいでした。

やけどしちゃいそうです。

あっちっち。
[246] 2008年09月13日 (土) 18時33分
いるみ
あれ?・・・なんか太陽近くねww??
あ、暑いw暑いww暑いww熱い!!!熱い!!!あつい!!!あつ
あついいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
\(^o^)/
やった!!第5部完!!
[247] 2008年09月13日 (土) 20時12分
キメラ
海には魚がいるらしい。
[248] 2008年09月13日 (土) 22時18分
天狗
ちなみにマグロは大好物です。
[249] 2008年09月13日 (土) 22時44分
キメラ
もしかしたらシーラカンスにっ!
[250] 2008年09月14日 (日) 17時04分
天狗
そう・・・
シーラカンスに・・・!
[251] 2008年09月14日 (日) 18時47分
FREECSS
あれ? 
シーカランス?
シーラカスン?
シーラカウス?
シーラカンス?
シーカラスン?
どれだっけ・・・
[252] 2008年09月14日 (日) 21時30分
キメラ
しかし海底には奴が存在していた。
7つのGの『魚雷』が。。。
[253] 2008年09月14日 (日) 22時44分
???
そして陸には7つのGの<em>『ガチホモ』</em>『ゴリラ』が
[254] 2008年09月15日 (月) 00時25分
キメラ
20XX年

7つのG達はひとつの生命と化した。
[255] 2008年09月15日 (月) 11時04分
天狗
よって1+1=2
[256] 2008年09月15日 (月) 15時38分
FREECSS
あまいな俺の頭!!
かけ算はなぁ・・・0が入ると0になるぅ!!
え?・・・
足し算?・・・
フッ・・・俺の出る幕はないようだな・・・
俺の頭よ・・・
[257] 2008年09月16日 (火) 20時37分
キメラ
先生。そこの問題、間違えてます。
[258] 2008年09月16日 (火) 21時38分
いるみ
「嘘だ!!!!」
[259] 2008年09月16日 (火) 22時18分
FREECSS
「・・・あ、本当だ。」
[260] 2008年09月17日 (水) 19時27分
天狗
「あっはっは!バレちゃぁしょうがないなぁ」
[261] 2008年09月18日 (木) 04時07分
キメラ
「本日を持って、私は教師を引退する。今までありがとう!!!」
[262] 2008年09月19日 (金) 16時04分
いるみ
先生、いままでありがとうございました。
がんばってくださいね。
[263] 2008年09月19日 (金) 17時50分
天狗
教師をやめるだと!?
甘ったれるのもいい加減にしやがれ!
そんなだからいつまでも・・・
いつまでも・・・
いつまでも・・・愛してるぜ☆
[264] 2008年09月20日 (土) 23時23分
FREECSS
ズギュゥゥゥゥゥゥゥゥゥン!!!
「実は・・・俺もだ・・・」
・・・あれ?俺ってホモ?フフフフ!ホモだった!!
[265] 2008年09月22日 (月) 19時57分
天狗
はっ・・・
悪夢か・・・
[266] 2008年09月23日 (火) 18時48分
FREECSS
落ち着けオレ・・・
オレはホモなんかじゃないよな・・・
そうだ!悪夢だ!ナイトメアだ!
ナイトメアといったら・・・
星のカービィ夢の泉DX
「2002年10月25日発売、希望小売価格『4800円(税別)』マルチカートリッジ、1カートリッジ対応」
でもやるか!!
えい!とう!フン!エイy・・・死んだ・・・
だがオレはあきらめないぞ!
[267] 2008年09月25日 (木) 19時56分
天狗
でも・・・まぁ男も悪くないな・・・

ふふふ・・・
[268] 2008年09月25日 (木) 21時32分
FREECSS
そして帰る途中にトイレがしたかったので
公園に行った。そしたら・・・
[269] 2008年09月27日 (土) 20時28分
天狗
その頃とある貧乏人はテレビを見ていました。
仕事の給料をあてて景品をもらう的な番組がやってました。
ティッシュくばりが紹介されてました。
「ティッシュ配っていいことあんのかなー・・
あきらかに損じゃね?」
わりと世間知らずの貧乏人でした。
ちなみにティッシュ配りの時給は1200でした。
「うわ!まじかよ!俺もティッシュ配ろ!」
貧乏人は単純でした。
スーパーに駆け込んで箱ティッシュを箱買いしました。
ちなみに今月の生活費でした。

さっそく貧乏人はティッシュを配り始めました。
ちなみに寒い寒い雪がふりそうな、でもふらない感じの地味に寒い日でした。
[270] 2008年10月21日 (火) 00時44分
きみ
貧乏人は必死に働きました。
それこそ寝る間も惜しんで・・・
一日に18時間労働という過酷な労働を続けていました。
[271] 2008年10月23日 (木) 16時47分
マルクト
しかし、貧乏人は気がつきませんでした。
バイトとは、ある会社に雇ってもらって初めてできるということを。
貧乏人は会社に雇ってもらっていません。
つまり、貧乏人はいくら働いてもお金がもらえないのです。
貧乏人は道行く人々に自分の生活費をせっせと渡しているのです。
そんなことにも気付かずに貧乏人は働きました。
自給1200円を信じて。
[272] 2008年10月23日 (木) 20時57分
天狗
「うう・・・ぶぇっくしゅん!!・・・あぁ・・」
貧乏人は重度の風邪を引きました。
ちなみに鼻水MAXでした。
ズビビ・・・
「し・・ぬ・・・ティッシュを使おう・・・うう・・」
一枚使いました。
ズビビビー!
今までの人生が走馬燈のように頭をかけめぐっていきました。
実際走馬燈でした。
[273] 2008年10月24日 (金) 02時52分
きみ
今までの人生が走馬灯のようにかけていったところで、特に感動したり、なきたくなったり、生きることに希望を見出すことは出来ませんでした。
なぜなら・・・生まれたときから路上の生活しか知らない人間だった。それだけです。
そして、その貧乏人は風邪ということを知りませんでした。
なぜって?
それはもちろん風邪なんて引いたことが無かったからですw


貧乏人の命の火が今にも消えそうな状態になりました。
風邪でも人は死ぬという良い例が誕生しようとしています。
[274] 2008年10月29日 (水) 15時23分
FREECSS
しかーーーし!!
そこにある人が近づいてきた・・・
「君・・・大丈夫かね?」
トントン・・・肩をたたいた。
「ハッ・・・死んでる」
だがその人は指から血を出し、
地面に錬成陣を書き始めた。
人体錬成は禁止されているはずでは?
ビュバーーーーーー!!!
そこには何と!!
[275] 2008年11月01日 (土) 08時15分
キメラ
「アル!アルフォンス!!・・畜生!持ってかれた!!!」
[276] 2008年11月01日 (土) 18時39分
いるみ
返せよ〜〜〜〜
たったひとりの○○○○○○○○なんだよ!!
[277] 2008年11月02日 (日) 18時05分
天狗
そこでアルフォンスを錬成しようとした男。


全部持っていかれて
生きて帰れませんでしたとさ♪


と見せかけて!


男と貧乏人の死体は、
とある男(Z・I)に踏まれて蘇ったのだ!
そう・・・・彼らはドMだったのだ!!!
[278] 2008年11月02日 (日) 20時32分
FREECSS
男「フンモッフ!!もっと踏んでぇ!!」
貧乏人「いい!!ソコォォ!!!!」
Z・I「ここかぁ!ここがいいのか!!ホレホレ」
警察1「あのーすいません・・・」
警察2「ち、ちょっと話しいいですか・・・?」
一同「・・・」
男&貧乏人「えっと」
男&貧乏人「あ・・・」
男&貧乏人「先にどうz」
警察1、2「ハモった〜〜〜」
男&貧乏人「いや、これはグウゼ・・・ン」
Z・I「またハモっッッゴホッゴホッ」
警察&一同「・・・」
[279] 2008年11月03日 (月) 21時58分
天狗
まぁかくかくしかじかで救命を成功したサッカー選手Z・I。
Z・Iは「神の足」を武器に医者への道を歩む!
外科医の国家試験。
Z・Iは回答欄すべてに「俺が患者を踏めばなんでも治る。俺が踏めば死者すら踏めば蘇る」と記入。
見事外科医国家試験に合格したのだった。
そして彼は「神・診療所」を開いたのだった。
そして・・・
[280] 2008年11月08日 (土) 18時18分
FREECSS
初日・・・
ドアを閉めた時足を挟んだ・・・軽傷
2日目・・・
タンスの角に小指激突!!…死ぬかと思った・・・
3日目・・・
交通事故により両足骨折…痛いよね・・・うん。
[281] 2008年11月10日 (月) 19時35分
天狗
「神の・・・神の足があぁぁぁぁ!」
回復薬G飲んだら治りましたb

最初の患者は四日目に来た。
「夫は癌が全身転移し、余命一ヶ月と宣告されました・・・此処にくればなんでも治るとききました・・・夫を・・・救ってください」
車イスに夫を乗せた貧乏臭いご婦人でした。
いかにも金がしぼりとれない感じでした。
「治療費は一億だ!払えばすべて治してやる」
Z・Iは容赦ありませんでした。
「カードでお願いします」

チーン・・・
精算終了でした。
タイムは6秒58でした。

「では奥さん、これより治療を開始するので外でジュースでも飲んで待っててください」
「どのくらいかかりますか・・?」
「十秒ほどで」
「は?」
「ですから十秒ほど出ていてください」
「・・・まあいいですわ。終わったら呼んでください」
バタン・・
妻が消えた瞬間Z・Iは夫を踏みまくりました。
治りました。

「終わりましたよ奥さん」
「はやっ!・・あなた本当に治ったの!?」
「はははは、私は不死身だよマイハニー」
夫は80歳でした。
Z・Iは若い方だ・・と呟いて本日の診療を終えた。
[282] 2008年11月13日 (木) 01時56分
いるみ
そして・・・・・・
[284] 2009年05月26日 (火) 19時22分
kmr
----------糸冬了------------
[285] 2009年10月01日 (木) 14時31分


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板