【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

小説掲示板

荒らさないでください。
暴言や宣伝等はご遠慮願います。
発見した場合は削除させていただきます。
感想、応援等は、スレッドを立ててください。
注:荒らした時管理人の機嫌が悪いと2chにホストばらまいたりとか。
色々危険なので。注意してください。
荒らさない方が身のためです。冗談抜きで。

ホームページへ戻る

Name
Mail  (optional)
Subject
Message
Homepage  (optional)
DeletKey  (optional) Cookie


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

感想
kimi
えー。感想なんて一個もう既にあんじゃんとか、思う方もいるかもしれませんが、あえてこっちに書いといてください。理由?言いませんよ。どうしても気になるんだったら、感想等wwへでも行ってみてくればいいじゃないですか?としか言い様がありません。

 ちなみに、ココは感想を書いてもらう場であって、いかなる理由があろうとも、他人を傷付けるようなことを書かないようお願いいたします。 

 あっ。意見だったらバリバリOKです。俺も多分大人なので、意見だったら怒らず聞けると思いますので・・・・

それでは。皆さん文章が踊る世界へようこそ
[111] 2008年03月02日 (日) 22時23分
kimi
さて、更新しろと天狗が言うので、してやりました。これでどうだ!天狗!ww
[114] 2008年03月04日 (火) 22時03分
kimi
皆、うまいなぁ・・・w

ってか、キョンが私・・・?なんかハプニングの予感ww
[118] 2008年03月06日 (木) 16時59分
マルクト
正直な話、勢いで書いたからどうやって繋げればいいのか分からない。
[120] 2008年03月14日 (金) 18時44分
kimi
ww 頑張って。面白いしww
[144] 2008年03月19日 (水) 17時38分
kimi
ってか、俺もなんか書かなきゃ・・・・ww
[155] 2008年03月19日 (水) 23時46分
kimi
FREECSSうまいな・・・どうしよ・・・俺、実を言うと進んでないんだよね・・・書かなきゃとか思ってるのにw
[166] 2008年03月25日 (火) 18時12分
FREECSS
一人前を更新します
[167] 2008年03月25日 (火) 18時33分
kimi
イカリさん、なんか、怖いようで優しいやつだなww
[170] 2008年04月01日 (火) 18時21分
FREECSS
世界復興!
よく見ると楽しいかも
俺は一人前の続編を書く予定だ!
一人前になった後のことだけど(いつだよ【蹴
[171] 2008年04月04日 (金) 12時14分
マルクト
ハルヒも書かなくちゃいけなくて
Sprinterも書かなくちゃいけなくて
モンハンの外伝も書かんくちゃいけない……
\(^0^)/
[172] 2008年04月04日 (金) 18時47分
kimi
書くこと沢山あんじゃん・・・ww

[173] 2008年04月06日 (日) 19時23分
kimi
おぉ!外伝だぁ!読みたかったwwこれからもよろしくお願いしまぁーす。頑張ってねぇww
[175] 2008年04月10日 (木) 21時58分
3K
ヨッパピーのどこが荒らしなんだ?
[176] 2008年04月14日 (月) 23時36分
マルクト
天狗が更新してると思ってみたら3kだったwwww
だがしか〜し、マルクトはじぇんとるまん(笑)だから、こんなんでは怒りません(^ω^#)

(^ω^#)

(^ω^#)

(^ω^#)(^ω^#)(^ω^#)(^ω^#)(^ω^#)(^ω^#)
[179] 2008年04月26日 (土) 16時16分
マルクト
お。天狗が更新してる
と思ってみたら……
3k……(^ω^##)
[180] 2008年04月26日 (土) 16時12分
マルクト
なんか重くて投稿できなかったと思って二回投稿しちゃった。
サーセン。
[181] 2008年04月26日 (土) 17時25分
kimi
まぁ、ありじゃない?ww
[183] 2008年05月02日 (金) 23時14分
kimi
3kはどうなるか知らんが。
[184] 2008年05月02日 (金) 23時17分
天狗
ふふhhhhh。
狂って見た。
紅色の空危うく完結させそうになったwwww
もう…あれは暴走の果てと言うことで。
俺が書いた某駄作よりひどいオチになる気がする。
[186] 2008年05月15日 (木) 00時54分
マルクト
モンハンはちびちび書いてますのでもう少し待ってくだしあ。
[187] 2008年05月17日 (土) 20時38分
kimi
頑張れww
[188] 2008年05月22日 (木) 17時33分
kimi
みんなで作ろう!小説ワールドは、俗に言うリレー小説ですかw
どこかで、聞いたことのあるepなんだがww
気にしたら負けかなw
[211] 2008年08月24日 (日) 01時27分
FREECSS
実を言うと・・・
みんなで(ry
は・・・ある「ハ○ター×ハン○ー」というアニメの
ラジオCDを聞いていたら、
手紙で、どうのこうのというのをやっていて
ほかにも「とびだせ!ハンターワールド」
などいっぱいアッタので、これを作りました。
[240] 2008年09月09日 (火) 19時27分
マルクト
モンハン書いてn(以下略)
久々に書きたくなってきた〜。試験終わったら書く……かも。
[283] 2008年12月06日 (土) 01時26分


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板