【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

大阪府立大学軟式庭球部

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[81] 題名:掲示板について 名前:一平 MAIL URL 投稿日:2006年12月23日 (土) 11時13分

掲示板を画像が投稿できるタイプにいたしました。
写真を通してOBさん同士の交流、OBさんと現役との交流が深まればと思います。
どんどん投稿してください。
当然、画像なしの投稿もできますのでよろしくお願いします。

掲示板を変更に伴い、本掲示板は廃止にしたいと思います。
オフ明けくらいまでは、リンクを残しておきますが3月にはリンクを削除したいと思っています。
書き込みは新掲示板にお願いいたします。


[80] 題名: 名前:のび MAIL URL 投稿日:2006年12月19日 (火) 19時55分

まことに申し訳ありませんが、明日からコート整備に入りますので1週間ほどコートが使用できません。すみませんがご了承下さい。


[79] 題名:掲示板について 名前:一平 MAIL URL 投稿日:2006年12月16日 (土) 01時28分

掲示板を画像を添付できるものに変えようと思い、奮闘中です。
今しばらくお待ちください。

年内にはかならず完成させます。。。


[78] 題名: 名前:北村 MAIL URL 投稿日:2006年12月12日 (火) 23時03分

今週末の16日(土)・17日(日)は停電・断水のため、コートが使えませんのでご了承下さい。


[77] 題名:お礼 名前:森本 MAIL URL 投稿日:2006年12月10日 (日) 22時34分

昨日は有難うございました。久し振りに朝まで頑張ったので、流石に今日は死んでいます。
頂いた寄せ書きは涙なくして読めませんでした。(T_T)/~~~
また、手袋なんぞという年寄りには大変あり難い餞別まで頂きまして、これまた感謝感謝です。
いよいよ引越しの日が近づいてきましたが、約40年住み慣れた堺を離れるとなるとさすがに感慨深いものがあります。
男子は部員もだんだん増えてきて「リーグ戦も来年こそは!」と思っていただけに、いま堺を離れるのは大変残念ですが、
きっと春には3部昇格を果たしてくれると信じておりますので、全員一丸となって頑張ってください。
反面、女子は人数が少なくて特に3月の練習は何かと大変だと思いますが、新入部員が入るまで(勧誘を頑張って!)
男子やOBにも出来るだけ協力してもらって、この苦境を乗りきってください。
今までのように頻繁には無理ですが、私も何とか都合をつけてたまにはコートに足を運びたいと思っています。
来年コートに行ったとき沢山の新顔を見れることを楽しみにしています。
最後になりましたが、平成19年度が皆さんにとって明るく楽しい年になりますようにお祈りしております。


PS:PCは12月14日(木)から10日前後オフになります。新アドレスは決まり次第連絡します。


[76] 題名:HP移転のお知らせ 名前:大阪市立大学ソフトテニス部HP管理人 MAIL URL 投稿日:2006年12月10日 (日) 00時59分

大阪市立大学ソフトテニス部のHPを管理しています安田です。

このたびホームページを移転したのでサイトURLが変更となったので

連絡させていただきました。お手数ですがリンクの訂正をお願いします。

http://www21.atwiki.jp/ocu-softtennis/


[75] 題名:追い出しコンパ 名前:深澤 MAIL URL 投稿日:2006年12月04日 (月) 22時15分

今年度の追い出しコンパの日程が決まりました!!!
1月13日(土) ハートンホテル南船場(心斎橋駅から徒歩5分、昨年度と同じ会場です)
19時〜21時
以上のように決定しました☆
4回生のみなさんプレゼント何がいいか考えておいて下さいね!!
現役おまかせコースのプレゼントにしたらとっておきのプレゼントを用意させていただきます(●^o^●)
また、たくさんのOB・OGさんのご参加をお待ちしております。

私事ですが、最近ほぼ毎日スーツ着て就活しているので久しぶりにテニスがやりたいです!!
でもめったに風邪をひかないのに最近風邪気味でしんどいです(´_`。)
今年もあと1ヶ月きりましたがみなさん体調に気をつけて今年の残りを楽しんで下さい(*'□'*)!!


[74] 題名: 名前:松井 MAIL URL 投稿日:2006年11月27日 (月) 02時33分

昨日は納会お疲れ様でした。
お忙しい中来て頂いたOBさん、OGさんありがとうございました。たくさんの参加、本当に部員一同感謝しております。
現役のみなさんは一年間お疲れ様でした。
今年一年の活動は終わりましたが、今年の経験を活かして来年こそは男女共に上部昇格を目指して頑張りたいと思いますので、お時間があればぜひコートのほうまで足を運んでいただいてご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。
寒くなってきてますのでみなさん風邪には気をつけてください!!


[73] 題名: 名前:一平 MAIL URL 投稿日:2006年11月15日 (水) 00時34分

六公立戦結果をアップしました!


[72] 題名: 名前:福西 MAIL URL 投稿日:2006年11月02日 (木) 22時48分

村上君ありがとう!時間みつけてうろついてみます。ホームセンターで3000円のラケットは卒業やー 助かったわー。


[71] 題名:府大近くのテニス店 名前:村上 MAIL URL 投稿日:2006年11月02日 (木) 19時05分

現役のほとんどの子は「MAX」というお店にお世話になっています。南海なかもず駅から百舌鳥八幡駅に向かう線路沿いの北側にあります。店自体は小さいですが、ソフトテニス専門のお店で、おっちゃんもおばちゃんもとても人当たりのいい気さくな方です。シューズやラケット等ほとんどのものを定価から割り引いて売っていただいています。僕はだいたい暇ですので連絡いただければいつでもご案内させていただきます!!


[70] 題名:テニス店 名前:福西 MAIL URL 投稿日:2006年10月31日 (火) 21時56分

OBの福西です。府大の斜め前のテニスショップも三国ヶ丘の店もツブれてしまってますね。現役の皆様はどこで買ってますか?ええとこあったら教えてください。


[69] 題名: 名前:松井弟 MAIL URL 投稿日:2006年10月31日 (火) 00時22分

>今井さん
こちらこそ本当にありがとうございました。
また時間がありましたら足を運んでいただいてアドバイス等よろしくお願いします。




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板