【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

チェジュ島観光の感想掲示板

済州島での出来事や思い出などお書きください。


始め来られた方そして


詳しい詳細はこちら!。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

[46]お礼が遅くなりました! 投稿者:suzunaru

投稿日:2010年04月21日 (水) 20時29分

イムさん、こんにちは!
お礼が遅くなりすみません。
4月11日漢拏山登山体験、12日は万丈窟、城山日出峰、
民族村などの観光で、お世話になった姉妹です。
大自然の感動だけでなく、済州島の人々の暖かい人柄と
触れ合う縁まで、作って下さり、ありがとうございました。

先週のサッカーはいかがでした?
なんと先週の金曜日は、東京は4月なのに雪が舞いました。
金曜日と雪とで、すぐイムさんのサッカーの日を思い出した。
来週の28日には、私達のホームスタジアムで、
ACL、F組の予選最終戦があります。
私達の応援している“鹿島アントラーズ”は
“全北現代モータース”と戦います。
2チームとも、もう予選通過が決まっていますが、
1位通過か、2位通過か重要なので、私達も応援頑張ります。

イムさんと、もっとたくさんお話する時間が欲しかったです。
また、伺いたいと思いますので、その時はよろしくお願いします。
今、済州島とイムさんを、周りの人たちに大アピールしてます!

本当に、2日間、お世話になりましたー。
ありがとうございました。またよろしくお願いします。

[45]ありがとうございました 投稿者:ケイスケのアボジとオモニ

投稿日:2010年03月26日 (金) 21時30分

3月24日25日と御案内していただきありがとうございました。
初めての観光タクシーでしたが、何の不安なく過ごせた事も全てイム・ヨンジン氏のおかげでした。大変満足しております。

待ち合わせの時間前に偶然コンビニでお会いし、ホテル迄乗せて頂きイム・ヨンジン氏の人柄に感激しました。
出足良ければで、美味しい店にわがままコースとソウル好きの私ですが済州島にもハマリそうです。次回の韓国旅行も済州島になりそうです。計画の段階から、お世話になりたいです。(*^。^*)

[43]済州島に6月に行きます 投稿者:けぃ。

投稿日:2010年03月18日 (木) 09時50分

こんにちは。

お久しぶりです。
お元気そうですね。
私も元気です。

私は6月に済州島に行きます。
まだ、日程は未定ですが、島を案内していただけますか?

日程が決まりましたら、メールいたします。

----------------------------------------------

[44]済州島に対しては全力でサポート致します。投稿者:hayashi
投稿日:2010年03月18日 (木) 16時25分
こんにちは。
お元気ですか。
掲示板に来られて旅の日程を御書いていただいてありがとうございます。
旅の日程が決めたら何卒よろしくお願い致します。

[42]コマゴヨ 投稿者:古澤

投稿日:2010年03月17日 (水) 11時07分

3月15・16日とお世話になりました。

帰りの飛行機を待つ間も楽しく過ごすことができ、昨日無事帰国しました。

イムヨンジンさんのお陰で行きたい所には全て行くことができましたし、お話しや行動に、始終笑いっぱなしの2日間でした。
そして、ポーズをつけた写真を作るのも楽しみです。

思い残すこともありますが、次回再会できる時の楽しみにしておこうということになりました。

本当にありがとうございました。
イムさまのご活躍とご家族様のお幸せをお祈りいたします。


[41]お世話になりました 投稿者:森田

投稿日:2010年03月07日 (日) 09時45分

先日は大変お世話になり、ありがとうございました。ソウルで飛行機もなんとか
乗り継ぎでき、無事に帰国しました。

イムさんのガイドのおかげで大変楽しい一日を過ごすことができました。お天気
にも恵まれ、写真もたくさん撮っていただき、また食べたかったものも食べられ
て満足しました。
母もとても喜んでおりました。お気遣いありがとうございました。

今度は子供達も連れて行きたいと思います。その時はぜひまたご案内いただきた
いです。

とても良い思い出ができました。

イムさんのますますのご活躍をお祈り申し上げます。

[40]親切な人でした! 投稿者:MASARU

投稿日:2010年02月28日 (日) 23時03分

2月21日に「まんじゃんぐる」で大変お世話になりました。というか、大変助けられました!バスで行ってかなり遠かったため、帰りはタクシーで帰ろうと思ったら、全部貸し切りタクシーしかなかったんです。そこで困っている私に対して、あちこちTELしてくれて、タクシーをわざわざ私の為に呼んでくれました!!本当に助かったことに感謝しています。今度はぜひお勧めの場所を初めからタクシーで観光をお願いしようと思ってます!その時はよろしくお願いします。

[39]ありがとうございました! 投稿者:榎原 綾子

投稿日:2010年02月27日 (土) 18時55分


2月21、22日とお世話になった
えばらあやこです。

無事、成田と関空に着き帰宅できました。
済州島は本当にのんびり
そして、おいしく楽しめる島で
また行きたいと思える旅行地のひとつとなりました。
これも、
短時間で世界遺産や良いお店に案内してくださった
林さんのおかげです。
一同、感謝しております。
ありがとうございました。
お体に気を付けて素敵な観光タクシーをお続けくださいませ。

[37]楽しかった。 投稿者:佐藤

投稿日:2010年02月02日 (火) 17時11分

1月25日の1日観光大変お世話になりました。
色々な場所に案内して頂き、しかも美味しい食堂まで案内してもらったので最高でした。
沢山美味しいもの・お酒も楽しめたし、林さんが撮ってくれた写真も良い思い出になりました。

ポーズを決めながらの撮影はチョッピリ照れてしまいましたけどね。

本当にお世話になりました。

----------------------------------------------

[38]誠にありがとうございます。投稿者:済州のはやし
投稿日:2010年02月03日 (水) 23時50分
佐藤様、こんんばんは。
私のホームページの掲示板に旅行後記(メッセ─ジ)御書いていただいて
誠にありがとうございます。
済州の旅行が良い思い出になさってこちらこそ感謝致します。
次、いずれ来られるともっと良い旅になるように約束致します。
では、佐藤様の御家族の幸福と健康をいつもお祈り致します。
ありがとうございました。
 済州のはやし

[36]美しい済州島 投稿者:済州ハヤシ

投稿日:2010年01月17日 (日) 23時13分

http://www.jejuolle.org/jp/
美しい済州島,済州オルレストリー
http://japanese.jeju.go.kr/
観光地
- ウィンタ-スポ-ツ
- 交通
- 食べ物
- 宿泊

[35]お世話になりました。 投稿者:名塚

投稿日:2009年12月28日 (月) 13時27分

12月24日〜25日の2日間お世話になりました名塚です。
今回は9歳の息子と5歳の娘を含めて家族4人での旅行でしたが、済州島は初めてでしたのでネットで観光タクシーを探してイムさんのHPで事前に予約しておきました。
済州のことをほとんど調べていなかったので、子供向けの場所を織り交ぜて適当にお任せでという大雑把なリクエストをしておきましたが、その場その場で我々の意向を聞きながら臨機応変に対応していただきました。
済州は思っていたより日本語や英語が通じず、観光地の説明や食事のメニューもハングルだけの所も多かったため、イムさんのお陰で大変助かりましたし、楽しい旅行となりました。
タクシーは移動手段の一つとして考えがちですが、済州島の場合は旅行会社のオプショナルツアーよりタクシーの方がリーズナブルなだけでなく、ガイドや写真撮影にとどまらず、きめ細かな旅のお手伝いをしていただけるのでこれから済州に行かれる方には観光タクシーをお薦めします。
(ちなみに、日本から予約可能なタクシーで私が探した限り、イムさんが一番格安でしたが、人柄、サービスともに申し分なく、本当にこの値段でいいのかなと恐縮してしまうくらいでした。)
子供たちも今までの海外旅行の中で一番楽しかったと喜んでいますし、私も妻も済州がとても気に入ったので、是非また訪問したいと思います。
その時はまたイムさんにお願いするつもりですのでよろしくお願いしますね。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板