【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

チェジュ島観光の感想掲示板

済州島での出来事や思い出などお書きください。


始め来られた方そして


詳しい詳細はこちら!。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

[57]お世話になりました 投稿者:morinao

投稿日:2010年08月16日 (月) 00時23分

8月7日から10日までお世話になりありがとうございました。
イムさんの安全な運転、楽しい会話と心配りで
旅がいっそう楽しくなりました。
どの観光地でも写真をいっぱい撮っていただき
本当に感謝しています。
8,9日にご紹介いただいた洪さんにも
本当によくしていただいて感謝しています。
また違った季節に済州島へ遊びに行きます。
そのときは、またよろしくお願いします。

[56]チョンマル カムサハムニダ! 投稿者:久留島 郷平

投稿日:2010年08月05日 (木) 16時41分

チョンマル カムサハムニダ!
8月1日から4日までイム・ヨンジンさんにお世話になりました。ハンリム公園から始まり、民俗博物館、パークサザーランド、城山日出峰など定番コースを回りながら、像に乗せてもらったり乗馬体験でも駆け足で走らせてもらうなど大変楽しく遊べました。
イム・ヨンジンさんの心温まる気配りと、楽しくも勉強になるお話で私達家族は、すっかりイム・ヨンジンさんのファンになりました。またチェジュドにはイムさんの案内で何度でも遊びに行きたいと思います。
本当にありがとうございました。

[55]お世話になりました。 投稿者:井上です!

投稿日:2010年07月22日 (木) 08時29分

7/9.7/11と二日間お付き合いいただきました。アジュンマです。
ありがとうございましたm(__)m
日本に戻ってからも民俗村の前の食堂で食べたスープが忘れられません。
次回は個人旅行でゆっくり行きたいです。
暑い日が続きますがご健康で!  수고 하세요!

[54]この間はどうも! 投稿者:明美 & モリス

投稿日:2010年06月27日 (日) 08時55分

林様

遅くなりましたが、お礼を兼ねて御連絡させて頂きます。

先々週お世話になった大倉明美&モーリスです。お陰さまで、とっても楽しい旅でした。観光が出来ましたし、マラソンを走れましたし、ハルラ山も登ることが出来ました。でもそれよりも、今回の旅で最も印象的だったのは、済州について林さんがお話して下さったことです。林さんの面白いお話と明るい人柄はとても良い思い出になりました。どうも有り難う御座いました!

今後の機会にも是非宜しくお願い致します。

[53]お世話になりました! 投稿者:takapyona

投稿日:2010年06月21日 (月) 12時17分

6/1に主人の両親、主人と4人でお世話になりました。
御礼が遅くなり申し訳ありません。
イムさんのお陰で、行きたかったレストランや
フェニックスアイランド、城山日出峰にも行くことが出来、
色々な道を通りながら興味深いお話をして頂いたお陰で、
済州島の旅行のいい思い出になりました。
ヌルボムへも、わざわざ見に来て下さって有難うございました。
美味しく食事して帰れました。

下記ブログのURLでイムさんのHPへリンクさせて頂きました。
また済州島に行く時は、ご案内よろしくお願いします!

[51]済州を満喫しました 投稿者:京都の信ちゃん

投稿日:2010年06月11日 (金) 15時30分

お疲れさまでした。島と言えども見所、食べ処いっぱいの済州をさすが観光タクシーですね、心ゆくまで堪能しました。
Eマートでお土産もわんさか買って帰路につきました。「おおきに、お疲れさんどした」

----------------------------------------------

[52]今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。投稿者:済州島観光個人タクシーの林映辰
投稿日:2010年06月11日 (金) 21時32分
済州島観光個人タクシー、チェジュはやしTAXIをご利用いただき、
誠にありがとうございます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

[50]お世話になりました 投稿者:terayama

投稿日:2010年06月08日 (火) 19時45分

6月5日無事日本に帰国しました。チェジュ島ではいろいろお世話になりました。次回はハルラ山登山に挑戦したいと思いますので、そのときはよろしくお願いします。

[49]お世話になりました! 投稿者:福岡のはやし

投稿日:2010年05月23日 (日) 20時55分

本日、無事福岡に帰ってまいりました。昨日はあいにくの雨の中、イムさん、大変お世話になりました。親切で熱心なガイドで有意義な一日でした。特に民族村では横殴りの雨で大変でしたが、わがままを聞いていただき有難う御座いました。お陰様で同行者も済州島が大変気に入り満足して福岡へ帰って来ました、有難う御座いました。

[48]有難うございました! 投稿者:片岡

投稿日:2010年05月07日 (金) 23時00分

イム氏、5月4日は本当にお世話になりました。とても楽しい済州島の観光をすることができました。思いがけず、パンをごちそうになったり、世界遺産観光やスーパーの買い物では通訳兼荷物まで持ってもらったりと、イム氏にお願いして本当に良かったと思う旅行でした。また、済州島に行く機会があったら、是非お願いします。

[47]ありがとうございました。 投稿者:rie

投稿日:2010年04月25日 (日) 11時46分

こんにちは。
母と私、2人。4月22日、観光&ロケ地巡りありがとうございました。
初めての済州島・とても楽しかったです。
イムさんの案内でないと行けない場所や 偶然あった撮影隊など
普通の観光ツアーでは体験できないことが体験できてうれしかったです。
また 済州島に行ったときはイムさんよろしくお願いしますね。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板