【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

チェジュ島観光の感想掲示板

済州島での出来事や思い出などお書きください。


始め来られた方そして


詳しい詳細はこちら!。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

[87]お世話になりました。 投稿者:角谷

投稿日:2011年09月09日 (金) 22時30分

9月2日から2日間、母とお世話になった角谷です。

母は今回初めての海外旅行だったのですが、
日本語が上手なイムさんのおかげで、済州島の歴史など
より深く知ることができ、美しい済州島を満喫できました。

済州島のおいしい食べ物や韓国ドラマのロケ地、
RAINのコンサート会場にも何度も連れてってもらったり、
コンサート終了後は、ホテルへの電話などお手数おかけしました。

写真もいっぱい撮影してくれて、ありがとうございます。
母とのツーショットの写真、とってもいい思い出ができました。

次回は主人や息子達もつれて遊びに来たいと思います。
そのときは又 イムさん宜しくお願いします。
また再会出来る日を楽しみにしております。
お体に気をつけてこれからも頑張ってください。




[86]お世話になりました。 投稿者:日本在住王夫婦

投稿日:2011年08月27日 (土) 15時56分

東京在住の王です。8月13日は主人と二人、また急遽加わった友達2人の合わせて4人で大変お世話になりました。林様のお陰で、とても楽しい観光ができました。林さんは日本語が上手で済州島の歴史や今のこととか深く知ることができました。明るくて、自分の故郷が好きだという気持ちがとても伝わる素敵なガイドさんですね。またたくさんの写真を撮ってもらって、特に林さんに教えてもらったポーズは私達夫婦の一番素敵な写真になりました。そして写真を撮ってるときの林さんはプロのカメラマンみたいでかっこよかったですよ。
また機会がありましたら、是非よろしくお願いします。その時は、今勉強中という中国語でお願いします!
お体に気をつけてこれからも頑張ってください。
ありがとうございました。
非常谢谢!
Karm sa hamnida

[85]お礼が遅くなりました!감사하겠습니다。 投稿者:m.morishima

投稿日:2011年08月24日 (水) 07時35分

8月8日から3日間、主人と姉とお世話になった森島です。
イムさん、お礼が遅くなり申し訳ございません。
本当に、美しい済州島をいっぱい案内して下さり感謝、感謝です。

写真も現像しましたよ。イムさんご指導のポーズもバッチリでした。写真を見る度に、あーまた行きたいなぁと思ってしまいます。
次回は、、やっぱり台風の影響でゆっくり鑑賞できなかった、滝めぐりをしたいです。勿論、한라산등산 も。
イムさんお願いしますね!!

また、お会いできる日を楽しみにしています。

[84]楽しい思い出をありがとうございました。 投稿者:首藤

投稿日:2011年08月22日 (月) 22時24分

大阪の首藤です。8月20日は主人と2人、大変お世話になりました!

済州島旅行の最終日、ハヤシさんに丁寧に案内してもらい、観光地や私の好きな韓国ドラマのロケ地、そして昼食は海の近くのおいしい海鮮料理のお店に連れて行っていただきありがとうございました。
後はスムーズに買い物も出来て、集合時間の30分前にホテルに着き計画ピッタリで無駄な時間も無く大満足で大阪に帰ってきました。

またハヤシさんのカメラの腕!プロ級ですね!!
チマチョゴリを着ての写真は良い記念になりました。

済州島は思っていた以上に広く、まだまだ行ってみたい所がたくさんあります。
そのときは又 ハヤシさんにお世話になると思いますので宜しくお願いします。

p.s次回はカメラの充電器を忘れないようにしますね(^^;

削除用パスワードを入力してください


[83]充実した3日間をありがとうございました。 投稿者:吉田

投稿日:2011年08月18日 (木) 22時10分

 済州のハヤシ(イム)様
  こんにちは!
   8/15〜16の2日間お世話に成りました 大阪の吉田久美子です。
  初めての済州の旅でしたが、イムさんのおかげでとても楽しい旅行となりました。
  また、2日目は済州大学のJAMPの会場まで送って頂ありがとうございました。
   最終日は、二人でタクシーに乗りLOTTEマートやグランドホテルの周りで買い物したり
   1時間程でしたが、中央地下街もいけました♪
  帰国後改めて写真の多さにビックリ!! 沢山撮ってもらってありがとうございました。
  また、済州へ行く際はどうぞ宜しくお願いします。
  追伸:帰国後両親にあちこちのロケ地も行ったことを話すと是非行きたいといってましたので その時はお願いします!
女商人キム・マンドクはあと2話で終わりみたいです。(笑)
  では、まだまだ暑いのでお体に気をつけて下さい。
    ありがとうございました。

[82]お世話になりました 投稿者:maeda kimiko

投稿日:2011年08月15日 (月) 09時36分

先日は、妹夫婦と共にお世話になりありがとうございました。    ハラッサンはあいにくの天候でしたがそれもまた、印象に残る登山となりました。次回は是非、イムさんのガイドで山頂までお願いしたいです。                          観光、食事、何もかも大満足の旅となりました。甥の方の歌声も
素敵でしたよ。本当に有難うございました。


[81]とても思い出深い観光 投稿者:前川

投稿日:2011年08月09日 (火) 12時08分

日本に帰ってきました。

4日は大変お世話になりました。
おかげ様で、とても思い出深い観光ができました。
本当にありがとうございました。

両親にもススメたいので、その際には
また是非よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

[80]四日間、本当にありがとうございました。 投稿者:山中

投稿日:2011年08月09日 (火) 12時01分

ハヤシ様、こんにちは。
大阪の山中です。
済州島ではたいへんお世話になりました。昨夜、無事に帰宅いたしました。
今回が初めての韓国旅行だったのですが、ハヤシさんのおかげで済州島のおいしい食べ物や楽しい場所をたくさん知ることが出来て、とても素晴らしい旅行になりました。
いい思い出ができ感謝しています。ありがとうございました。
四日間、本当にありがとうございました。
これから、夏休みで忙しくなると思いますが、お体に気をつけてください。
山中

[79]再会出来る日を楽しみにしております 投稿者:大熊

投稿日:2011年08月01日 (月) 12時04分

先日は大変お世話になり有り難う御座いました。 
済洲島の情報を一つも持ち合わせていなかったので初めての済洲島旅行と云うことで少々不安があったのですが、イムさんのお陰で安心して旅行を楽しむ事が出来ました。   
今回の旅行で島の状況がほんの少しですが理解できたので次回の旅行は今回以上に楽しめる事と思います。  
今回の旅行で島内観光を少し残して帰国しましたので次回の旅行では日程を少し長くして再度お邪魔したいと考えております。
その際にはお手数をお掛けしますが宜しくお願い致します。  
  それでは再会出来る日を楽しみにしております。 

[78]ありがとう 投稿者:佐藤

投稿日:2011年07月01日 (金) 23時11分

今回で3回目のガイドありがとうございました。
天気には、まずまずでしたがドシャ降りにならなくて良かったです。
今回は特に行きたかった所を回れて充実していました。
夕食は手配してくれた店で食べましたが、量がとにかく多くてチゲを断っても残してしまいました。だけど美味しかったです。

また次回も宜しくお願いします。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板