【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

チェジュ島観光の感想掲示板

済州島での出来事や思い出などお書きください。


始め来られた方そして


詳しい詳細はこちら!。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

[98]また近いうちに絶対行きますっ! 投稿者:清水

投稿日:2012年04月30日 (月) 15時52分

林さん、こんにちは(*^^*)
先日は3日間大変お世話になり、ありがとうございました☆
林さんのお陰でとーっても素敵な旅になりました(^o^)
いろいろな所へ連れていってくださり、林さんの楽しいお話で本当に済州島が大好きになっちゃいました(*^^*)
また近いうちに絶対行きますっ!その時はまた宜しくお願いします♪
健康に気を付けてこれからもお仕事頑張って下さい(^^)d
☆本当にありがとうございました☆
清水

[97]素敵な済州島の風景は圧巻でした 投稿者:hori

投稿日:2012年04月30日 (月) 15時40分

林様
先日は、お世話になりました。
天気にも恵まれ、楽しい旅になりました。
大阪のおばちゃんは、賑やかで林さんは、びっくりされたでしょう?
でも、チングたちも楽しい旅行だったと大喜びでした。
素敵な済州島の風景は圧巻でした。
そして、料理もとても美味しくて満足でした。
またいつか、うかがいたいと、思います。
林さん
これからもお元気で、観光客を楽しませてあげてくださいね。
お世話になりました。

[95]お世話になりました 投稿者:ナカミナミ

投稿日:2012年03月26日 (月) 19時42分

3月22日にお世話になった大阪の母娘二人旅の中南です。前日の急な時間変更にも対応して頂き助かりました。残念ながらハヤシさんにお会いすることが出来ませんでしたが、とても親切な方に案内して頂き、ありがとうございました。
また いつか済州島に行くことがあれば、今度はぜひハヤシさんにお会いしたいです。

----------------------------------------------

[96]天国の島、済州島投稿者:済州ハヤシ
投稿日:2012年03月30日 (金) 19時29分
済州では大変お疲れ様でした。
天国の島、済州島を楽しんでいただいて嬉しく思います。
また無事に御帰り着きましてなによりです。
また次済州島に来られるときは必ず私がご案内致します。
ぜひまた済州でお会いできる日を御待ち致しております。
では中南様様ご家族の健康と幸福をお祈り致します。
 有難う御座いました。
 済州島の林映辰

[94]ありがとうございました 投稿者:ヤマネ

投稿日:2012年02月14日 (火) 17時52分

イムさん
先日は2日間お世話になりました。済州島は初めてでしたので全てイムさんにおまかせでしたが、お陰様で美しい自然とおいしい料理を堪能できました。今まで何度かソウルとプサンには行ったことがありますが済州島の食事が一番おいしかったです。ハナロマートにも連れて行っていただいたお陰でおいしいキムチと海苔をたくさん
買うことができました。市場で買った干しシイタケもとてもおいしかったですよ。今度は菜の花と桜の咲く時期に済州島に行きたいと思っています。その時もまたよろしくお願いします。

[93]お世話になりました 投稿者:シマザキ

投稿日:2011年12月29日 (木) 18時32分

イム・ヨンジン様
先日、お世話になったシマザキです。
おかげさまで、とても充実した済州島旅行ができました。
済州島の美しい自然、おいしい食事、そして悲しいこともあった歴史、さらには最近のニュースで取り上げられているカンジョン村まで、限られた時間の中で、しっかり見学し、学ぶことができました。
それにしても、ロケ地から歴史にいたるまで、済州島のことについてイムさんがとても良く知っていることにとても感心しました。
次回済州島に行く機会があれば、その時もよろしくお願いします。
ところで、私もyahooブログを始めました。
それでは、お体に気をつけて、お仕事やサッカーに頑張ってください。

[92]ありがとうございました 投稿者:森と千鶴

投稿日:2011年12月01日 (木) 14時20分

11/26日にお世話になりました女二人です。細かい所まで気を付けていただき楽しい旅行になりました。日本語も細かなニュアンスも聞き取っていただき説明していただき大変解りやすかったです。春に母と行く準備をしていますので又よろしくお願いします。寒くなりますのでお体に気を付けて。それでは又・・・

[91]お礼 投稿者:楠川

投稿日:2011年11月24日 (木) 22時34分

ハヤシタクシー イム様11/12にお世話になった年下の「しげこ」さんです。(^^)v寒くなってきましたがお元気ですか?その節は、家族のように親切にしていただき本当にありがとうございました。イムさんの人懐っこい性格のおかげで、楽しい旅行になったと母も大変喜んでおります。また済州島へ行く機会があれば、お願いしますね。Eーマートであんまり買い過ぎて、荷物はかなり重量オーバーになっちゃいました。トホホ・・。では、これからもお元気で!

[90]ありがとうございました☆ 投稿者:sakamaki

投稿日:2011年11月01日 (火) 23時33分

イムさん、先日は10月24日からの2泊3日済州島のガイドありがとうございました!
初めての済州島で少し心配でしたが、イムさんの流暢な日本語と丁寧な説明、そして細かい心遣いのおかげで、本当に楽しい時間を過ごすことができました☆ 初めてのハルラ山登山で、下山の際、イムさんが途中まで迎えに来てくれたこと、うれしかったです♪
写真もいつの間にか素敵な景色を撮っていただいていて、帰国してから気付き驚きました!韓国流の写真のポーズ楽しかったです。

今度は母も連れてまた済州島に行きたいです。
そのときはぜひまたガイドお願いします♪
お体にお気をつけて、これからもがんばってください。

[89]まおちゃんです。 投稿者:浅田 

投稿日:2011年09月14日 (水) 23時25分

9月7、8日はタクシー観光ありがとうございました。なぜかずっと「まおちゃん」と呼ばれ、最後まで姉と私の名前は覚えられなかったようでしたね!両親特に母の席が林さんの後ろでドアの開閉まで毎回して頂き(母はまだ若いのですが)母親は大事にされているんだなと姉と話していました。母の大好きなイビョンホンのスチールがあれば毎回ポーズをとらされて両親とも苦笑していたようですが、後で聞くと「いい人だよね〜、ちょっと強引だけどね」とまんざらでもなかったようで、おかげさまで自然なポーズで林さんによりいっぱい写真が撮れていました。乗車中は助手席にいる私には日本語禁止令が出てつたない韓国語での会話もできて楽しく過ごせました。最終日に林さんと一緒に写真を撮れば良かったねと、それが残念でした。父は済州島がソウルと違い、ごみが無いことを感動していました。次回は家族いっぱいで大人数でお願いするかもしれません。そのときはまたよろしくお願いします。 

[88]台風でもあきらめず・・・ 投稿者:柏原朱杏

投稿日:2011年09月11日 (日) 11時17分

関空〜チェジュ行のツアーが台風上陸で中止!
当日、関空〜金浦〜チェジュの航空券を執念でゲット!
林さんの予約は翌日だったのにもかかわらず 関空からTEL!
ホテルの手配からはじまり 積極的で行き届いたガイド!
結局1日だけの予約を3日間に・・・
最高に楽しい旅行となりました。
ありがとうございました。
次回も宜しく!        
      




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板