【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

チェジュ島観光の感想掲示板

済州島での出来事や思い出などお書きください。


始め来られた方そして


詳しい詳細はこちら!。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[108]充実した楽しい観光ができ大満足です。 投稿者:日本より 小山

投稿日:2013年03月16日 (土) 14時53分

林さま
こんばんは。昨日、無事日本に到着しました。
13日・14日はありがとうございました。おかげさまで、充実した楽しい観光ができました。
おいしい食べ物もたくさん教えていただき、大満足です。
また今回とは違う季節に、済州島に行きたいと思っています。
そして、次にお会いするときには、韓国語で会話ができるようになっていたいです!
どうぞお元気で! ありがとうございました。
日本より



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板