【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

チェジュ島観光の感想掲示板

済州島での出来事や思い出などお書きください。


始め来られた方そして


詳しい詳細はこちら!。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[104]楽しかったです 投稿者:れいと(麗人)と母とあやと(彩人)

投稿日:2012年08月01日 (水) 21時45分

れいと

2日間だったけど、楽しかったです。
行きたかったところを全部いってくれたし、他にも楽しいところに連れて行ってくれました。
あと、食事もおいしいものが食べれるところに連れて行ってくれてよかったです。
またチェジュ島にいくときも、林さんのタクシーに乗っていきたいです。
本当にありがとうございました。


2日間ありがとうございました。子供たち二人連れでもめることもあるだろうと心配していましたがとても楽しめました。迷惑をかけることもありましたが、本当に楽しい旅になりよかったです。
子供の楽しめるところをいろいろと連れて行ってくださり、よかったです。
象に乗ったり、馬に乗ったり、トリックアートで写真をたくさん撮ったり。。
最後にガイドブックを忘れたことに気付き、探していたんですが電話してみてよかったです。持ってきてくださり感謝しています。
日本語も安心できて、子供も安心していたようです。
本当にありがとうございました。
                              あやと
馬が一番楽しかったです。
山登りも疲れたけど、楽しかった。
ありがとう。
マシッソヨなど教えてくれてありがとう。


最後に、、、、、、、済州島に行って、タクシーに乗るならぜーーーーーったい(いや、必ず)林さんにたのもう!!(れいと)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板