【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

チェジュ島観光の感想掲示板

済州島での出来事や思い出などお書きください。


始め来られた方そして


詳しい詳細はこちら!。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[87]お世話になりました。 投稿者:角谷

投稿日:2011年09月09日 (金) 22時30分

9月2日から2日間、母とお世話になった角谷です。

母は今回初めての海外旅行だったのですが、
日本語が上手なイムさんのおかげで、済州島の歴史など
より深く知ることができ、美しい済州島を満喫できました。

済州島のおいしい食べ物や韓国ドラマのロケ地、
RAINのコンサート会場にも何度も連れてってもらったり、
コンサート終了後は、ホテルへの電話などお手数おかけしました。

写真もいっぱい撮影してくれて、ありがとうございます。
母とのツーショットの写真、とってもいい思い出ができました。

次回は主人や息子達もつれて遊びに来たいと思います。
そのときは又 イムさん宜しくお願いします。
また再会出来る日を楽しみにしております。
お体に気をつけてこれからも頑張ってください。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板