【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

チェジュ島観光の感想掲示板

済州島での出来事や思い出などお書きください。


始め来られた方そして


詳しい詳細はこちら!。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[74]お世話になりました 投稿者:大橋

投稿日:2011年04月16日 (土) 22時13分

桜も菜の花もちょうど見頃の先週末、80歳を過ぎた母と済州島を訪れ、林様の観光タクシーを利用させていただいて本当に良かったです。
日本国内では東北地方の大災害の後、自粛ムードもありますが、「もう一度海外旅行へ行きたい」と言う母の言葉もあり行ってきました。、体力的に楽なようにとのリクエストを見事に叶えていただき、林様を選んでお願いしたことに大満足です。
済州島でお会いした方々からも、災害に対してお見舞いの言葉も頂いてありがたかったです。
韓流ファンのオバサンツアーでまた済州島に行けたら、ロケ地ツアーをお願いできたらと思っています。
その時は宜しくお願いします。
母も心配していた以上に楽な旅行だったと喜んでいました。
有難うございました。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板