【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

チェジュ島観光の感想掲示板

済州島での出来事や思い出などお書きください。


始め来られた方そして


詳しい詳細はこちら!。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[71]次もお願いします。 投稿者:杉江兄弟

投稿日:2011年02月26日 (土) 14時51分

ハヤシさんありがとうございました。
兄弟二人で初めての旅行で林さんに観光案内をして頂き大正解でした。エメラルドブルーの海、城山日出峰頂上からの景色等々頭の中に深く刻まれ、いつまでも思い出として残ります。案内前夜は汗蒸幕にも付き合っていただき、またお土産のアワビの塩干を何軒も捜してもらい感謝です。
次に行くときも是非お願いしたいと思っています。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板