【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

チェジュ島観光の感想掲示板

済州島での出来事や思い出などお書きください。


始め来られた方そして


詳しい詳細はこちら!。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[69]お世話になりました。 投稿者:名塚

投稿日:2011年01月05日 (水) 12時56分

イムさん、12月28、29日の2日間家族4人で本当にお世話になりました。
今回は1年ぶり、2回目のチェジュでしたが、現地での移動は迷わず前回に引き続きイムさんにお願いして正解でした。
前回も2日間色々と案内していただいたので、今回も2日間だと持て余してしまうかもと若干心配していましたが、我々の希望を聞きながら前回行かなかった博物館やパークなどに案内していただきました。
チェジュ入り前に大雪が降り、まだ山に雪が残っていたため、雪遊びをしたがる子供たちのために2日目に御自宅からソリまで持参して貸していただき、子供たちは大喜びでした。
次回は航空券だけ手配して、イムさんを頼ってペンションなどに長めに滞在できればと考えておりますのでその際には、またよろしくお願いします。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板