【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

チェジュ島観光の感想掲示板

済州島での出来事や思い出などお書きください。


始め来られた方そして


詳しい詳細はこちら!。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[64]楽しかったです^^ 投稿者:aya & momo

投稿日:2010年11月14日 (日) 18時46分

済州滞在中は大変お世話になりました。
色々な観光タクシーのHPを並べてどなたにお願いしようかな・・と悩んでイムアジョッシにメールしてみて正解でした!

2日間本当に楽しかったです♪
最後ホテルに戻る時には爆睡してすませんでしたヲヲ アジョッシのおかげで私にとっては本当に嬉しい事まであり、今思い出しても「キャ〜><」となりますヲ

今日韓国語の試験を受けて来ましたが、次回もっと韓国語で話せるようにこれからも頑張って勉強します! その時には済州弁もぜひ教えて下さい^^

アジョッシのように済州が好きだという想いが伝わってくる方に案内していただける事は本当に素晴らしいと思います。 これからも済州の良さを伝えながらたくさんの方に楽しい旅行の1ページを作ってあげて下さい^^

임 아저씨,
신세 많이 졌습니다 정말 감사합니다
다시 만나 뵙길 바랍니다
몸조리 잘 하세요^^



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板