【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

チェジュ島観光の感想掲示板

済州島での出来事や思い出などお書きください。


始め来られた方そして


詳しい詳細はこちら!。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4] 投稿者:Akiko Eto

投稿日:2009年06月14日 (日) 14時03分

こんにちは江藤です。大変お世話になりました。
私以外の人は始めての海外旅行でいろんなところでとまどっていたようですが
みんなそれぞれに楽しんでくれたようです。
私はジョアンスタジオがよかったです。とてもいい環境の中に建物が立っていて
一日中ボッーとして居たいような所でした。心が癒される感じがしましたよ。
橋口さんに会われたらそのようにお伝えください。
ホームページなどのぞいて見ようと思っています。
食事はオウヌルが女性好みの味付けで、とても好評でした。
お刺身を食べた所は量があまりに多くて食べきれないほど出てくるのが、とてももったいないと思いました。韓国の人たちはあんなにたくさん食べるんですか?
黒豚の焼肉屋さんはこの前に行ったところの方が味付けがおいしかったし、炭火で焼いていたのでやわらかくおいしかったです。
今度チェジュドに行く時はいろいろと見て回らずにのんびりしたいなと思っています。
いろいろとありがとうございました。また会える日まで
大森さんにもよろしくお伝えください。

----------------------------------------------

[7]投稿者:はやし
投稿日:2009年07月09日 (木) 11時49分
2008年12月に、予約する方の貸切タクシー料金のご案内 ★  
★ 2008年12月から予約する方は、変更した、タクシー料金で、お受けいたします。
● 模範タクシーレベルの高級タクシーで、安心して、済州島旅行が出来ます。
● 貸切タクシー料金は、お客様の1名〜4名様の合わせた料金です(1台の基準)、  
@ 8時間で、7千円でご案内いたします 。  
A 5時間以内の半日観光は、5千円でご案内いたします。  
B 延長1時間につき、1,000円の追加料金になります。  
C タクシー料金は、日本の円の支払いで、為替に関係ありません。 
D 貸切タクシーの予約は、     ご希望の観光の日にちの3ヶ月前の予約はお受けいたします。
● タクシーの駐車料金や燃料代、運転手の食事代などは含まれていますが、  お客様の食事代、入場料は別の料金の負担になります (自由観光の為)。
● 60才以上の方、未成年者、身体障害者の方は、  一般観光地の入場料は、半額、または無料の観光地が多いです、  (身分証明書が必要です)
● 日本語専用のE ・メール ; imk013@yahoo.co.jp
● もし、上記のメールで、出来ない場合は、お手数をかけてすみませんが、 im013888@hanmail.net  メールアドレスを直接書いて送ってください。● 携帯電話; 019-601-6212  
●自宅電話;(064) 742-0138
  日本から(国際電話)かける場合は、
  001ー010ー82(韓国)ー19-601-6212 のようになると思います
  または、国際電話連結番号+82(韓国)ー19-601-6212 となります。
● 済州島観光地、済州島世界自然遺産、済州島ドラマ ロケ地案内 、  大長今、 90日愛する時間、宮、 ラビングユー、宿命、  太王四神記のパークサザンランド、雪の女王、オールイン、ごめん愛してる、
   私の名前はキム・サムスン、マイガール、 火の鳥 などご案内できます



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板