【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

チェジュ島観光の感想掲示板

済州島での出来事や思い出などお書きください。


始め来られた方そして


詳しい詳細はこちら!。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[59]ありがとうございました! 投稿者:shibata

投稿日:2010年09月11日 (土) 15時06分

イムさん、アニョハセヨ! 無事帰国しました。
9日には、前日での突然の予約だったにもかかわらず、快く応じてくださって、ありがとうございました。

僕たちは、行きたい場所をすでにいろいろと決めていたので、ネットで運転手さんを選ぶときは、模範運転手であることはもちろん、僕たちの希望を最優先してくれる方、日本語が十分に話せて細やかな気遣いをしてくださる方、天気などに応じて臨機応変に対応してくださり写真も快く撮ってくださる方、希望に応じたおいしいお店を紹介してくださる方、を出発日前日までいろいろと探した末、イムさんのこのホームページにたどり着きました。
掲示板で、これまでの利用者の方々のご感想を拝見して、また、ホームページでのイムさんの優しいご表情を拝見して、「この方なら大丈夫!」と確信することができ、ご依頼しました。そして、まさに期待どおりでした!

パークサザンランド、萬丈窟、高原の乗馬場、日出峰、済州民俗村など、欲張っていろいろなところに行かせてもらいましたが、僕らの一番の思い出は、天気と時間を考慮してイムさんが臨機応変に紹介してくださった、乗馬場です! 見渡す限りの大草原の中を馬に乗って稜線づたいに巡るコースは、今でも目を閉じると思い浮かぶほどすばらしい体験でした。まさに、済州島の天気を熟知するイムさんが臨機応変に応じてくださったおかげでした。
ほかにも、パークサザンランドでイムさんがポーズを提案してださって撮った楽しい写真の数々も、いい思い出です(笑)。
歩き疲れたときは、車での移動中にそっと休ませてくれたことも、そのお心遣いがうれしかったです。

おかげさまで、最高の済州島めぐりができました。ありがとうございました!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板