【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

チェジュ島観光の感想掲示板

済州島での出来事や思い出などお書きください。


始め来られた方そして


詳しい詳細はこちら!。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[46]お礼が遅くなりました! 投稿者:suzunaru

投稿日:2010年04月21日 (水) 20時29分

イムさん、こんにちは!
お礼が遅くなりすみません。
4月11日漢拏山登山体験、12日は万丈窟、城山日出峰、
民族村などの観光で、お世話になった姉妹です。
大自然の感動だけでなく、済州島の人々の暖かい人柄と
触れ合う縁まで、作って下さり、ありがとうございました。

先週のサッカーはいかがでした?
なんと先週の金曜日は、東京は4月なのに雪が舞いました。
金曜日と雪とで、すぐイムさんのサッカーの日を思い出した。
来週の28日には、私達のホームスタジアムで、
ACL、F組の予選最終戦があります。
私達の応援している“鹿島アントラーズ”は
“全北現代モータース”と戦います。
2チームとも、もう予選通過が決まっていますが、
1位通過か、2位通過か重要なので、私達も応援頑張ります。

イムさんと、もっとたくさんお話する時間が欲しかったです。
また、伺いたいと思いますので、その時はよろしくお願いします。
今、済州島とイムさんを、周りの人たちに大アピールしてます!

本当に、2日間、お世話になりましたー。
ありがとうございました。またよろしくお願いします。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板