【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

チェジュ島観光の感想掲示板

済州島での出来事や思い出などお書きください。


始め来られた方そして


詳しい詳細はこちら!。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[26]重ねて御礼申し上げます。 投稿者:島田 真美子

投稿日:2009年11月17日 (火) 00時41分

イムさん

島田です。30分ほど前に家に到着しました。

成田空港もすいていたので、普通では考えられないほど

スムーズに帰ってきました。

本当にお世話になりました。

色々とわがままを聞いて頂き、ありがとうございました。

ママもとても楽しかったと喜んでいました。

私ももちろん楽しかったですし、イムさんとお別れして、

寂しかったです。

初めての済州島、イムさんに案内して頂いて本当によかった

と思います。重ねて御礼申し上げます。

またメールします。取り急ぎ無事到着のご報告と御礼まで。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板