【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

チェジュ島観光の感想掲示板

済州島での出来事や思い出などお書きください。


始め来られた方そして


詳しい詳細はこちら!。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

[131]素晴らしい済州島観光ができました。-最高の観光タクシー 投稿者:森谷

投稿日:2023年06月10日 (土) 15時21分

林さん 洪さん
今日は素晴らしい済州島観光ができました。 ありがとうございました。
@林映辰 jejuhayashi さん 急なお願いでしたが最高の観光タクシーの洪さんをご紹介くださりありがとうございました。とてもスムーズに手配いただき大変助かりました。 重ねてお礼申し上げます。
@홍상문 洪さん 今日は完璧なご案内を感謝いたします。 おかげさまで初めての済州島(南部)の旅行をとても思い出深いものとなり夫婦共々深謝しております。

お二人にまたお会いできる日が来ることができるといいですね。

写真を数枚お送り致します。

本当にありがとうございました😊

[130]BYSの聖地 投稿者:伊澤

投稿日:2023年04月06日 (木) 23時48分

林さん

先日お世話になりました伊澤です!

4人とも無事に日本に帰国しました。
初めての済州で、BTSの聖地しか調べずに行きましたが笑、林さんの丁寧で情熱的なガイドのおかげで済州のことをたくさん知ることができて、とっても良い時間を過ごすことができました。

うるさい4人だったと思いますが、2日間お世話になりありがとうございました。
また済州に行く際はどうぞよろしくお願いします。

伊澤

[129]あなたは素晴らしい外交官 投稿者:奥茂治

投稿日:2021年12月04日 (土) 23時15分

あなたはお世話になりましたあなたは素晴らしい外交官です。あなたはお世話になりましたあなたは素晴らしい外交官です。
私の済州島の調査はすべて完了しました。
ありがとうございました

[126]삼천포에서의 만남 投稿者:이헌옥

投稿日:2021年01月21日 (木) 21時01分

삼천포서울병원의 의료기술 도움으로
빨리 완치해서 제주도로 돌아가시길 바랍니다~

[125]最高の旅行でした^ - ^ 投稿者:yamada

投稿日:2019年07月27日 (土) 00時21分

7月25、26で利用させていただきました。
林すん、とても優しくて面白い方でした^ - ^
東西南北行きたいところに全て連れて行って下さいました。
写真もたくさん撮ってくださり、とても良い思い出になりました。
また行きたくなりました。
その時はまた利用させていただきたいです^ - ^
本当にお世話になりました^ - ^

[124]とても楽しく有意義な時間でしたっ♪ 投稿者:伊藤真里

投稿日:2018年07月31日 (火) 11時04分

7月28日29日とお世話になりましたっ(^ω^)ノ
会話の心配なく、とても親切にしてくださり
ありがとうございましたっ!!
行きたい場所に連れてってくださったり、食事の場所まで案内して頂き本当に助かりましたっ♪
子供連れで、タクシーの中で食べたり煩くしたにもかかわらず嫌な顔もせず、笑顔で対応して頂きありがとうございました☆
また済州に行く際は、お世話になりたいです!!

[123]おすすめです! 投稿者:ヤン

投稿日:2018年06月24日 (日) 13時47分

ネットより林さんを予約しました。不安もありましたが、大正解でした。
今回の済州島の旅は観光ではありませんでしたが、本当に色々お世話になり、感謝しております。
必ず又行きますので、その際は宜しくお願い致します。
これから済州島に行かれる方は、是非是非、林さんがオススメです。

[122]楽しく有意義なタクシー観光 投稿者:kawate

投稿日:2018年05月06日 (日) 22時32分

安寧ハセヨ。
日本に着きました。
5日はパクさんを紹介していただきありがとうございました。
パクさんも親切な方で良かったです。
天帝淵瀑布キレイでした。
済州島は最高でした️
楽しい思い出が出来て満足です。

済州島にまた旅行に行く際は、連絡させていただきますね。

チョンマル 感謝ハムニダ️

お体にお気をつけて。

川手

[121]有難うございました 投稿者:NAKAI

投稿日:2014年11月01日 (土) 18時43分

JEJU滞在中は、大変お世話になり有難うございました。漢拏山への
登頂にも一緒に同行していただいて重ねてお礼申し上げます。今回は天候にも恵まれて良かったです。東門市場で食べた「アナゴの刺身、またタチウオ等の刺身」ほんとうに美味しかったです。
 再開する日を楽しみにしています。、

[120]思い出の済州 投稿者:

投稿日:2014年10月17日 (金) 13時14分

今回は目が不自由な78歳の父と5歳の娘と三人の旅でした。
出発まえまで心配でしたが林と会ってからは安心でした。
父を自分の両親みたい優しく安内していただいてホントによかったです。
父と娘に合う旅行コースにしていただきました。地元の人しか知らないお店もとても印象できでした。
今度は夫を連れて行きたいです。
その時は,又よろしくおねがいします。
ありがとうございました。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板