【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

みなさんの掲示板

携帯電話からでもアクセスできます!⇒ http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?ootuka
ご意見・ご要望、いろんな情報など、どんどん書き込んでください!
ただしこちらで“不適切”と判断した場合は削除させていただきます。

[14] 題名:ティボール打合せの件 名前:小西雅夫 MAIL 投稿日:2010年06月22日 (火) 15時26分

連絡いただきありがとうございます
 田無特別支援学校は出席します


[13] 題名:そろそろ 名前:名無し 投稿日:2009年01月20日 (火) 00時10分

市長選ですが如何でしょう?


[12] 題名:その通り 名前:匿名希望 投稿日:2008年03月07日 (金) 23時03分

おっしゃる通りだと思います。市民(国民)感情が全く分かってないと思います。一所懸命やればやるほどそれなりにお金が必要になるとは思いますが皆アップアップなのですよ。実際。


[11] 題名:議員の給料アップ 名前:西東京の未来 投稿日:2008年02月29日 (金) 10時10分

大塚議員のハートある活動に共感して投票した者です。大塚さんの様に色々と活動されていれば議員の報酬が足りなく赤字になってしまうのは解りますが、今、報酬アップするのは絶対に反対です。市の財政難や市民の増税を考えてください。学校給食などの市民サービスを他の市町村並にすることが先です。良く考えてください。お願いします。


[10] 題名:あけましておめでとう・・・・かな? 名前:アンアン 投稿日:2008年01月14日 (月) 18時22分

今年から始まった有料ゴミ袋・特別職の昇給・各種の日用生活用品の値上げ・賃金の据置き又は低下等々お目出度くは無い先行きの様ですが、西東京市は如何でしょうか?頭脳明晰・清廉潔白・有言実行の大変優秀な議員様の居られるご当地は未来永劫に亘って不滅と言えるのかな?市民が今よりもほんの少しでも、昨日よりも住みやすく良い「まち」になったと思える様な明日を目指して欲しいとは思いますが、胸を張って私にお任せあれと、言う方は居るのかな?議員さんも、市長さんも、市職員さんも胸を張って今年をお迎えしたのかな?全員がそうで有れば「あけましておめでとうございます」なのでしょうが・・・。ちなみに私はお目出度くは御座いません。


[9] 題名: 名前:K 投稿日:2008年01月09日 (水) 12時39分

明けましておめでとうございます。
     今年も宜しくお願い致します。


[8] 題名: 名前:KAZU 投稿日:2007年12月04日 (火) 12時35分

ですよね、4コマ漫画有った方が良いですよねぇ。同感。。


[7] 題名:家にも来たよ〜 名前:アンアン 投稿日:2007年12月03日 (月) 12時02分

例の黄色いやつ、家にも来たよ。ある日突然ポストに入っていたのだ。今回は4コマ画が無かったけど、どうしたのかな?次がまた楽しみだ。また一つ宜しく!!


[6] 題名:黄色紙の議会報告 名前:KAZU 投稿日:2007年11月30日 (金) 12時51分

かなり広範囲でポスティングしているみたいですが皆さんのお宅には入っていましたでしょうか?


[5] 題名:お初です 名前:KAZU MAIL 投稿日:2007年10月23日 (火) 11時35分

色々な方々からの書き込みが増える事を願って・・




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板