【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

月見で一杯。

美味しくお酒が飲めるコメント大歓迎。(←でも下戸)

下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
おおとりげん
by いづみん RES

こんばん・・・レオッー!!

この2週間ほど見ましたが、展開がめっさ熱かったです>ウルトラマンメビウス
映画の宣伝の時も思ったけど往年のウルトラ俳優さんたちは実によい年齢の重ね方してきてるなとオモタ。
来週も面白そう。


2006/12/02(Sat) 18:04[321]

by 舎文字@管理人 +

…まさかッ!!

レオまで変身したんでしょうかッ!?

おおとりげんといえばマックスに駐在さんとかで出演していたという話を聞きましたが。

>映画の宣伝
・・・本編はぁ?w
森次氏があまりにも変わらなくてすげーと思いましたネw

2006/12/03(Sun) 02:22[322]

by いづみん +

熱すぎるぜ?

ttp://www.youtube.com/watch?v=ThbZ2SQu04Q&mode=related&search=

(´д`)ハァハァ

話の最後に見せるおおとりげんさんの表情ががまた反則です。

>本編はぁ?w
DVDで勘弁してください(´∀`)

2006/12/03(Sun) 03:09[323]

by 舎文字@管理人 +

思わず。

全部見てしまいましたw。
アチキの睡眠時間を返して!(・∀・)

>本編
映画館とDVDでは板野サーカスの迫力は段違いですわよ?w

2006/12/04(Mon) 02:14[324]



NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON (リスト)  PASS COOKIE
COLOR
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板