【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

月見で一杯。

美味しくお酒が飲めるコメント大歓迎。(←でも下戸)

下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
魔法先生ヘチま!
by いづみん RES

こんばん。

ゲームセンターCxのでー?ぃーでーが届きました。
魔界村、小学生の頃友人から一日借りてレッドアリーマーを倒せずに返しましたが何か?

orz
2006/02/01(Wed) 01:47[65]

by 舎文字@管理道具 +

わ。

なかなか良い物を入手されましたな。

アレはかなり根性が試される状況だと思われます・・・
アトランチスの謎クリア見たときは感動しましたw。

あとスーパーマリオワールドかな?3かな?
それのクリア状況に感動しましたねー


その後動画サイトでタイムアタック見て( ̄∀ ̄)
となりましたがw。

2006/02/07(Tue) 20:18[66]

by いづみん +

読み

「しゃもじ」ではなくって「しゃもんじ」が正しい読みなんでしょうか(^^;
いや、今までは自画像もあって「しゃもじ」と普通に読んでいたのですが、メールアドレス見てたら違うっぽいので。

あと、昨日久々に一蘭というところでラーメン食ってきました。
一風堂の方がやっぱ好きだ。豚骨の濃い味は自分にはキツい(^^;

2006/02/10(Fri) 04:26[67]

by 舎文字@管理人 +

別に。

どっちでもかまいませんのことよ?

まぁ最初は「しゃもんじ」だったわけですがその辺にはそれほどこだわりはなかですw。

自画像は ネ タ で す し 。
呼びやすい方でFA。

私はここんとこラーメンは食べてませんねぇ・・・蕎麦や饂飩は食べてますがw。

2006/02/13(Mon) 18:20[68]



NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON (リスト)  PASS COOKIE
COLOR
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板