【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

月見で一杯。

美味しくお酒が飲めるコメント大歓迎。(←でも下戸)

下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
明日にかいめ
by いづみん RES

ちょっとアバター観てきます。
これなら時間つぶせるし一緒に観れば共通の話題も出来るし大丈夫なはず。

どうなることやら。
2010/03/06(Sat) 19:24[563]

by 舎文字@管理人 +

なんか

時間つぶしが前提になってるあたり既に破綻の雰囲気ががが(・ω・`

会うこと自体は楽しみでは無いのですか?

でなければもはや無理がある気が…

2010/03/07(Sun) 07:09[564]

by いづみん +

負けないで もう少し

会うのも映画も楽しみですよ?
表現がまずかったですかね。
ボキャブラリが貧困ですみません(^^;

2010/03/07(Sun) 11:27[565]

by 舎文字@管理人 +

さいごまで はしりぬけて

楽しみであるなら問題なし






( ゚д゚)、ペッ このリア充め!w

2010/03/08(Mon) 08:39[566]



NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON (リスト)  PASS COOKIE
COLOR
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板