【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

月見で一杯。

美味しくお酒が飲めるコメント大歓迎。(←でも下戸)

下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
なんか
by いづみん RES

勤務先の同期の妹さんとお見合いっぽいことをすることになりそう。
どうせなら、お兄さんの方の相手を先に探してあげなさいよとかも思うのですが、そこのところはどーなんだ。
なんか最初話を聞いたときは全然そんな内容じゃなかったはずなのに、いつの間にかご両親と会う話になり、娘さんの経歴書いた紙持ってくるとか・・・あっれー?な感じに。
こっちは親居ないので、なんかめちゃくちゃアウェイ感あります。

どうしてこうなった!?

なんか勝手にどんどんあちら側だけで話を進められて、非常に不快感あります。見合いなら見合いではっきりさせて話しをもってくるのが筋じゃないのかなーとか。
同期の顔に泥を塗りたくないので、とりあえず行ってきます。
決戦は2/28。
2010/02/18(Thu) 21:35[557]

by 舎文字@管理人 +

く(・ω・)

勝利の栄光を、君に!

2010/02/20(Sat) 09:57[558]

by いづみん +

その後

なんか妹さんと二人で昼間二時間ほど茶でも飲んできて・・・てことになってるらしい。
どうしよう。cafeとかオサレなところなんか全く知らないのにどうしろというんだ。
居酒屋とかラーメン屋なら、まだなんとかなるのになー。

2010/02/20(Sat) 22:27[559]

by 舎文字@管理人 +

まずは

相手の趣味がわからないとなんともいえませんなー

私もどっちかっちゅーとラーメン屋側なんでアドバイスできませんw
普通にきっちゃてんでお話してきては?


あ、カミングアウトは早めにしといた方がいいかもw

2010/02/21(Sun) 13:11[560]



NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON (リスト)  PASS COOKIE
COLOR
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板