【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

月見で一杯。

美味しくお酒が飲めるコメント大歓迎。(←でも下戸)

下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
年が明けましたので
by いづみん RES

お礼参りにやってきました(・∀・)
今年もよろしくお願いします。

この年末年始はテレビ見たりゴロゴロしたり寝まくりました。
その私の愛らしさはきっと猫のうめにも勝てると思うの。
ほら!最近はキモカワイイのが流行ってたりするし!

ごめんなさいごめんなさい。

それはそうと。
今年は丑年だし☆矢のLOSTCANVAS版のOVAもあるしで、アルデバランがナウでヤングな人たちにバカウケしてブレイクするのではないかと密かに期待。
2009/01/04(Sun) 09:39[513]

by 舎文字@管理人 +

こちらこそよろしく。

∀・)

うめに挑戦なんて・・・無茶しやがって・・・(AA略)

>☆矢
アルデバランのカッコよさはもっと一般に浸透するべきだと思うんだ。かませ犬って言うなぁー
牛だぁー!(修正するのはそこか
そんなおうし座のアチキ。

2009/01/04(Sun) 11:48[514]



NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON (リスト)  PASS COOKIE
COLOR
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板